● 超開運ランチ会で、黄金オーラに包まれます。

隆之介です。

7月30日、恵比寿の超ステキな会場で、超開運ランチ会ですよ。

超開運ランチ会で、みんなでワイワイ運勢を、超開運してしまいましょう。

楽しくお食事して、良い仲間同士、良い波動の影響を及ぼします。

みんなで楽しく過ごすと、その日からどんどん!運が良くなります。



来る前は緊張するかも知れませんけど、帰る頃には、帰りたくなくなっていますよ。

普段なかなか会えない人とも会えて、ワイワイ楽しい時間になります。

隆之介先生、こんにちは。

昨日は、ランチ会に参加させていただき楽しく過ごす事ができました(^^)ありがとうございました>^_^<

美味しい料理を頂きながら、普段なかなかお会いできない方々と会話するということとは、なんと贅沢!と嬉しさをかみしめていました(^-^)v

初めての参加で、当日まで緊張してましたが、始まればあっという間の楽しすぎる時間f(^_^;

先生に挨拶できたし、プチセッション?もしていただき勉強にもなりました(^^)

テーブルの方々も優しいし、初対面と思えないほどの和やかムードでした!


またご縁頂きたいです(^-^)/

どうでしょう?彼女は、初ランチ会でしたが、凄く楽しかったのだそうです。

テーブルでのプチセッションや、プレゼントコーナーも楽しいですよ。

初めてだけど、と不安でも大丈夫です。みんなでワイワイ、盛り上がれますよ。

超開運ランチ会は、魔法に掛かったように一瞬で過ぎ去る、楽しい時間です。

だけど、会場を出たその後も、黄金のオーラに包まれて、魔法が掛かり続けます。

あなたも、人生で最高のひとときで、人生も好転させられますよ。

人生が劇的に好転する為のヒント


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます