● タロットセミナー動画版は、12日20時にリリースします。

隆之介です。タロットセミナーの動画配信版は、12日にリリースします。

タロット占いが出来ると、自分で自分が占えます。

好きな彼に、今、連絡を入れて良いのか?の答えが、自分ですぐに出せますよ。

しかも意味を覚えず、たった3時間でタロット占いが身につけられます。

あなたも、好きな人との未来を、自分で占えるようになりますよ。



彼との恋愛を上手く行かせる為に、タロット占いは便利です。

今、どちらの選択をするべきかが分かります。すると、ベストの選択が出来るので、恋が上手く進められます。

タロットで占うときのポイント、本とかに書いていないことでびっくりです。

その人に明かりを灯すように思うとか、後ろの人の言葉を伝えているとか。

(守護霊の方の言葉なんだと。)

占いしていただく時は隆之介先生が代弁して頂いていたなぁと思い出しました。

何より、意味を覚えなくていいというのが安心しました。

どうでしょう?彼女もカンタンにタロットを覚えた1人です。



タロット占いは、意味や名前を覚えるものでは、ありません。

占いの道具として、未来を見通すためにどの様に使うのか?と言うのが大事なのですね。



当たる占いをする為には、特に暗記は必要ないのです。

それよりも、自分の未来をどう読み、占いをどう利用するのかが大事なのです。

あなたも、意味を覚えなくても、タロット占いがその日すぐ、身につきます。

タロットセミナー動画版は、セミナーで使うタロットカードが後から届きます。

まずは動画を視聴して、ザッと概要を把握しておくと勉強が早いです。

動画は、スマホでもパソコンでも視聴可能のオンデマンド方式です。TKデザインの専用サイトから、いつでも自由にご覧いただけます。

決済の確認後、2日以内に動画の視聴ご案内メールで、URLとパスワードをお送りします。

専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。

セミナー資料は、PDFファイルをダウンロード出来ますよ。

スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

今までに動画購入した方で、見れなかった方はいません。どなたでも視聴いただけますので、ご安心下さいね。

DVDと動画は、実際のセミナーと違い、何度も見る事が出来ます。

セミナーの様に、直接その場所に行けない事情の場合にオススメです。もちろん、海外へのDVDの発送も可能ですよ。

タロットセミナー動画版は、12日20時にメルマガからリリースのご案内をします。

メルマガは、こちらから登録出来ます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます