● 7月30日のアルケミストランチ会は、恵比寿で開催します。

隆之介です。

7月30日(日)は、恵比寿でアルケミストランチ会を開催します。

参加しただけで、みるみる運勢が良くなった!と言うお声の多い、ランチ会です。

アルケミストランチ会で、ワイワイ食事して楽しく過ごすと、どんどん運が良くなります。

久しぶりのあの人に会えたり、新しい友だちが増えたり。ともかく、楽しく過ごせるランチ会です。



時間はお昼の2時間半くらい、週末の恵比寿で幸せな午後が過ごせます。

昨日は 春から開運ランチ会を開催していただいて、また参加させていただいて、ありがとうございます。

春を待たずにその場で開運。

私筆頭に(*ノ∀<)みなさんされてたよに思います♪♪♪

あったかく楽しく素敵な空間でしたぁ(*^^*)

テーブルは1年ぶりのご対面のお友だち。最近ずーっとご縁のあるお友だち。

1年前から隆之介先生の催し参加するたびに一緒のお友だち。

初対面の方4名のテーブルでしたけど。

あっちゅう間にその差を感じなくなりました(*^^*)

その初対面の方のお1人が、今年のココチさん新年会のブログから知ったばかりの、●●さんやったんですけど。

●●さん ●●さんからその時のことを伺ってる間に 気付けばセッション並みのお話さえ、させてもらうことになりました。

今日は、●●さんにお逢いするため??と思っちゃうくらい(*ノ∀<)とても親身に聞いていただいて、ちょ~贅沢運開運でした(*ノ∀<)

あ、でもでもほかのテーブルになった方で、再会果たせた方。

●●さんには、私のお友だちみんな、わたしのこと知ってるね~、と驚かれたり。ブログ読んでます、と声かけてくださる方までいはって

隆之介先生のランチ会で始まった、この1年の自分の軌跡も、感じさせてもらうことができました(*^^*)

そんな和気あいあいのテーブルにも、隆之介先生は、すぃーっと入ってこられて、手相の見方のコツを教えてくださったり、手相を観させたり(*ノ∀<)ますます場をパワスポ状態に。

会の後もゆーったり時間をとっていただいてたので、名残り惜しく最後まで居続けまし(*^^*)

春先取り陽気満々の会でした(*^^*)

楽しく満喫させてもらいました。

ありがとうございます(*^^*)

嬉しいメッセージです。この感想は、今年3月に開催した、私のランチ会で頂いたお声です。



運勢が良くなったり、手相の話で盛り上がったり。マジカルランチ会は、本当にマジカルな雰囲気満々ですよ。



参加した後は、恋愛運とか金運が上がったと言う報告を、ホントたくさん頂きます。

そして何より、集まって下さるのが、本当に人柄が良く明るい方ばかり。

そんなマジカルランチ会なので、楽しくないワケがないですよ。日曜の午後、恵比寿でワイワイ、楽しみましょう。

申込の募集受け付けは、間もなく開始する予定です。

メルマガからの募集が、最優先です。今のうちに、登録しておいて下さいね。

メルマガは、こちらから登録出来ます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます