● 不運や不幸が続く状況から、サクッと軽く脱却する方法

隆之介です。

今まで、悪い事が続く事の方が多かったのに、どんどん運勢が好転します。

もしかしたら、自分って運が悪いのかな?と言う気持ちは、スカッと晴れます。

ツキまくりで、何かとお金や恋愛も楽しくなって、ワクワクしかしなくなります。

面白い波動には、面白い事が引き寄せられて来るのです。

あなたも、ステキで楽しい毎日を、当たり前の様に過ごせます。



毎日が辛いのだとしたら、それは何かが間違っています。

幸せになるのが当たり前で、思い通りに行かないのは間違いです。思い通りに行かない現状も、一瞬で好転出来ます。

なんか金運も恋愛運も、仕事運も、家庭運も、人間関係も全部上がってほとんど悩みがなくなってきて。

なんか、ぜーんぶうまく回ってる感じです♪

一昨日は夜、1人時間が出来たので、ふらっとお店に行くと、ちょうど宴会終了後でお片付け中。

彼が残ったもので色々出してくれたり、帰りにはいっぱいカニとかおみやげも持たせてくれて、お前ホントいいタイミングで来たなあ(笑)って言ってました。

ちょっと職場でモテ期が来てる事言うと、やっぱり気になるんですね。

様子を聞いてきたり、そりゃあこんな可愛い子放っておくわけないだろう~。ホントいい女だって言ってくれたりなんかして。

友達が無料のランチに招待してくれたり、入手困難って言われたスタバプリンをゲットしてきてくれたり、不思議な縁でいい出逢い、再会があったり。

今までこんなにいいことが続くことがなく、悪いことが続くことの方がずっと多かったのに、ほとんど苦になることがありません。

すこーし困ったり疲れたりしても、その後とっても良いことが起こったり。

こんなに変わるものですか。

そりゃあ、彼が彼女と別れてくれて、私のことだけ思ってくれたらっていう気持ちも正直あります。

最終目標は、やっぱりそこではあります。

でもそういう気持ちが出そうになったら、気にしない気にしないーで彼と楽しく過ごしたこと思い出したり、次の約束のこと考えて素早く立ち直れるようになってきました。

ホンット彼ともケンカもしないし、付き合ってもうすぐ4年で、これは超ラブラブなんだろうなあって思っちゃいます(笑)

まだ2股状態ではあるけど、でも確実に私のこと大事に思ってくれてることが伝わってきて。

幸せですね。

隆之介さんありがとうございます。

彼が台湾行ったら、娘と台湾に会いに行ってみようかな。

良かったですね^^

この世界を生きていると、どんどん、幸せになるのが当たり前です。

もし今、不幸だと感じる事があれば、それは何かが間違っているのです。

考え方なのか行動なのか、ともかく何かを変える必要があります。

そこで私が1番良いと思っているのは、魔法のミストで波動を変える事です。



波動が変われば、起きる現象は変わります。

起きる現象が変われば、自分自身の中で、不幸を引き寄せている原因がなくなります。

不幸のタネがなくなれば、当然ですが、幸せになれます。

彼との深く結ばれ、幸せな日々が訪れるのです。

去年とはまるで違う!不倫恋愛の今を、最高に幸せにする事が出来ます。

あなたも、毎日が幸せでワクワクして、最高の運命を生きられますよ。

恋愛運と金運アップの2種類のミストは、今夜20時にご案内します。

魔法のミストは毎回、販売開始とともにアクセスが殺到します。

サーバーダウンが起き、解消された頃には完売。いつも、こんな状況です。

確実にゲットするには、メルマガの到着を、パソコンの前で待つのがポイントです。

メルマガの登録は、こちらから。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます