● 8月のセッションは、今夜20時にご案内します。

隆之介です。8月のセッションは、本日ご案内します。

あなたも、恋も金運も、全てを思い通りに引き寄せられます。

中々上手く行かない!と言う状況は、もう脱却できます。

本当は、人生が上手く行く方が当たり前で、上手く行かないのが、おかしいのです。

今が上手く行かないとしたら、本来の状態に戻る事ができます。波動が変われば、全てが上手く行く状態に、好転出来るです。



上手く行っていない感覚が180度、変わり、良い方向に進みますよ。

全てが輝いていて、上手く行き始める実感が湧きます。未来が輝いている事に気づけば、本当に未来が輝きますよ。

今日も、楽しいセッションを、本当にありがとうございます!

先生に、最初に笑顔で「上手く行ってないのが、本当に勿体無い状態♪」と仰有って頂いただけで、元気になれました(^^)。

あと、お写真 ありがとうございます!

褒めて頂いて、本当に嬉しいです。

写真を見て、3ヶ月前の自分より良くなってる!と、自分でも感じました。

どうでしょう?彼女はセッションが終わり、自分の変化を感じました。

自分自身の良い変化は、なかなか気づけない場合もあります。

でも定期的なセッションを受ければ、別です。こうして、どんどん自分が変わっていく実感が持てます。

定期的なセッションは、航海をする船が、時々、灯台を見るようなものです。

良く、どれくらいのペースで、セッションを受ければ良いのか?と言うご質問も頂きます。

おおまかに分けて、運勢は、1年におおよそ4回変わります。

季節の変わり目に1度くらい、定期的な確認にいらして頂くと良いでしょう。

あなたも、運命を好転させて、恋も金運も仕事運も、全てが上手く行きます。

6月、7月のセッションはすでに満席です。

8月のセッションは、今夜20時にメルマガでご案内します。

人生は、たったこれだけで劇的に好転します。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます