● 先生の個人セッションを受けて、ぜひ続きのお話をお聞きしたいと思います。

隆之介です。

太陽と月の会では、様々なコンテンツを提供しています。

本当は、昨日の夜も、会員専用のあるコンテンツ撮影をしたのです。

でも、喉をいためてて、何言ってるか聞き取りにくいので、アップするのはやめました(笑)

声が戻ってから、正式に撮り直す予定です。

と言う事で、ゲリラ的に個別鑑定も受け付けています。

先日は、誕生日から九星気学で見た、生まれ持った運勢をお知らせしました。九星気学リーディングは、みんな、ワクワク楽しんでくれています。

「先生の個人セッションを受けて、ぜひ続きのお話をお聞きしたいと思います。」

こんな嬉しいご感想を、頂きました。

この度は九星気学リーディングありがとうございました。

自分の本命星が九紫火星という事は知っていたのですが、月星、日星、更には裏星があるなんて、全く知りませんでした。(@_@。(笑)

しかもスピ星をいっぱい持っているなんて本当にびっくりです。(^_^;)

しかも先生にリーディングしていたいただいた通りの性格?気質?がぴったりだっ


たので益々びっくり!の連続でした!

(リーディングの感想もマイペースで遅くなってしまいました

九星気学って本当に奥が深いですね!

リーデイングの結果も音声配信をしていただいたので何度も聞き返す事ができて、とても嬉しいです。

また先生のお話される声のトーンがとても心地よく聞き返す度に癒されております。(*^_^*)

今回のリーディングでは伝えきれないことがまだまだあるとの事ですので、先生の個人セッションを受けて、ぜひ続きのお話をお聞きしたいと思います。(*^_^*)

☆自分のペースで、自分のやりたい事で、生き方の美学を持つ!

先生からアドバイスいただいた言葉を毎日思い返して生きていきたいと思います。

隆之介先生!ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

ありがとうございます^^

この時の九星気学リーディングは、音声配信でしたね。

現在は、太陽と月の会の新規会員募集は、行っていません。

会員募集して欲しい!と言うお声も、頂いてきています。

もう少し、そういったお声が増えたら、募集開始しようかな?とも思っています。

しかし、まだ現時点では、募集をするかどうかは未定です。

会員専用の動画コンテンツは、普通のセミナーで3万円出して聴く様なお話も多いです。

対面セッションなみのアドバイスも、手に入れられます。

他にも、毎日の投稿でアドバイスや、タロットメッセージが届いたり。

時々、会員限定の遠足やランチ会もやります。

と言う事で、新規会員募集をする事があれば、メルマガからお知らせしますね^^

今のうちに、こちらに登録しておいて下さいね。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます