● ソウルメイトとの不倫が上手く行かない、3つの理由とは?

隆之介です。ソウルメイトと出会う時、ある学びがあります。

あなたがこの世に生まれる前に、出会うと決めてきた存在が、ソウルメイトです。

お互いに結婚している、と言う状態になった時に、出会うと決めている場合があります。

魂はそうして、何百年も掛けて生まれ変わりながら、出会いと別れを繰り返しています。

そして時に、せっかく巡り会ったソウルメイト同士も、離れ離れになります。



相手からの連絡が途絶える、やり取りに行き違いが生じる。この様にして、お互いの縁に、距離が生まれるのです。

でも、彼との連絡が、取れなくなる事には、理由があります。

また、音信不通になってしまうのにも、理由があります。


その理由をお話する前に、まずはこちらをご覧下さい。

隆之介先生、こんばんは。

今日、とっても素敵なことがあったので、こんな時間ですが、どうしてもお伝えしたくてメールさせて頂きました

なんと、お土産を渡すだけの少しの時間ですが、彼に会えました。

そして、誕生日の休日はちゃんとデートしてくれると、改めて約束してくれました。


これって、絶対に昨日のツアーのおかげですよね。

こんなにすぐに素敵な事があるなんて、本当に感動です。

実は今日は1日、皆様の昨日のツアーのブログを拝見しながら、私は、大丈夫。絶対に彼と幸せになる、と何度も心に思っていたり、隆之介先生に最後一緒に撮っていただいた、2ショットを待受に設定してみたり(笑)

昨日の余韻に浸って過ごしました

アファメーションも、新月の時に、1度書いたのですが、今日から、心機一転毎日書いてみるぞ、と朝から新しいノートをつくって書いてみたり。

それに加え、モテ線も贅沢に(笑)両手に書いてみたり。

昨日、隆之介先生や皆さんから頂いた波動に加え、出来ることをやってみて、翌日にこんなに効果がでるなんて、本当に感激です。

何より、隆之介先生の、なかったことにするって一言が、すごい勇気を貰えました。

何だか、嬉しすぎて、何を書いているのかわからない文章になりましたが、取り急ぎご報告させて頂きました。

次は結婚にむけて頑張ります。

そのためにも年末年始位には、隆之介先生にお会いできるように、頑張って行きたいです。

その際はよろしくお願いします。

その理由の1つは、自分と人は違うのだ、と言う事を学ぶ為に起きる現象です。

もう1つは、男性と女性の違いを知る為に、起きる現象です。


そして、もう1つ、最も重要な要素があります。

それは、気楽かどうか?です。

この人との関係を良くしたい!と言う気持ちが、あまりに強いと、なかなか進みません。

波動が重いと、なぜか願いが叶わない事があるのです。

逆に、波動が軽くなると、なぜか上手く行きます。

気楽で楽しい波動が、幸せを引き寄せます。気楽な波動は、物事をスムーズに進める推進力です。

あなたの身に起きる現象は、必ず解決方法があります。

クイズの様なものなのです。言わば、神様が出題者のクイズです。

そしてこの神様のクイズには、必ず正解の答えがあるのです。

このクイズの正解を出せれば、ソウルメイトとの不倫恋愛は上手く行き始めます。

問題を解決する方法とは、波動の法則なのです。

あなたの波動が整い、ソウルメイトとの不倫愛が結ばれます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます