● 二兎を追う者は、三兎をも得る法則

隆之介です。

メルマガでは、有料情報クラスの内容も、惜しみなく提供しています。

魂を込めて配信しているメルマガです。だから、読者さんの心に響くと、私も本当に嬉しいです。

隆之介さん、こんばんは!

いつも思うことですが、隆之介さんはお金を出して教えていただくような事を惜しげもなく伝えてくださるので感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

本日のブログ、ドキッとしました。

私は「これを手に入れられたから、あれは諦めよう。 欲張ってはダメ。」 ってずっと生きてきたんですよ。

親や先生から、そう教えられたのでしょう。

でも、その思いは波動が弱まってしまうのですね。

「両方手に入れる方法はないかしら?」って考えればいいのですね~!

目から鱗です。 今からでも遅くないですよね?そういう思考にしていきます。

今日は、普通に生活できることが、当たり前ではないんだと、つくづく感じた1日でした。

こんな気づきをいただけて、ありがたいです。

普通にくらせることに、感謝して行こうと思いました。

隆之介さんも、素敵な夜をお過ごしくださいね。

ありがとうございます。そういうお声を頂けると、がんばれます。

こんな言葉があります。

二兎を追う者は一兎をも得ず。

でも、一網打尽、と言う言葉もあります。


どちらが、本当なのでしょうか?

私は、こう考えています。もし今よりも豊かで、今よりも恋愛を、上手く行かせたいと思っているなら。

その場合は、後者を選んだ方が、絶対に上手く行きます。

どちらかを選んで、どちらかを諦める。

この考え方は、一見、謙虚な様で良く感じます。

でも、実は上手く行きにくい考え方なのです。

どちらかを手に入れたら、次も手に入れよう。

こう考える人が、運勢を開いていける考え方なのです。

二兎を追う者は三兎をも得る。

これが真実です。

そういった開運ディープなお話は、メルマガで書いています。

目からウロコの、開運のヒミツが分かります。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます