● ソウルメイトとの恋が上手く行っている人がやっていること

隆之介です。大人になっても、1日中笑って童心に返れます。

パワースポットにみんなで訪れて、恋愛運アップのご祈願をする。

そして、みんなでワイワイ楽しく過ごすと、波動が上がりまくります。すると結局、運勢はドンドン、上がって行きますよ。

楽しい、浮かれる、能天気、と言う状態は、実は幸福を呼び込む最高の波動です。

あなたも、神様の援護射撃で、ソウルメイトとの恋もさらに深まります。



パワースポットに訪れると、1日ずっと歩き回っていても、夜でも元気です。

その日は、元気になりすぎて眠れなくなる場合もあります。でも、嬉しい疲労感で、運勢も体力もアップしますよ。

今日はとても楽しい時間をありがとうございました。

朝から夕食まで、1日、素敵な時間をサービスをして下さり、とても充実した楽しいひと時を過ごせました。

午前中のセミナーとランチに満足し、途中で帰らず良かったです。

あっという間の1日でした、本当にありがとうございました。

最初、ツアー参加費の金額に躊躇しつつ、DVDとも迷いつつ、でも、金額を考えなくて行きたいか、行きたくないかを自分に聞いたら「行きたい」だったので、気持ちに正直になり参加してよかったです。

お金で測れない、楽しい時間を過ごせました。

こんなに1日中、笑いっぱなしで、童心に返り、自分を出して楽しんだのはいつぶり!?というくらい素敵な時間でした。


参加者の皆様も、とても気持ちがお優しく話しやすい方ばかりで、主催の隆之介さんや、サポートの由香里さんがステキだと、素敵な方が引き寄せられるんだな~、と目の前で確認ができました。

箱根神社や九頭竜神社の中では、空気がシャキッとして澄んでおり、涼しく関いましたのに、鳥居を出ると、空気があたたかく穏やかで、空気の違いに驚きました。

今日は沢山笑い、お散歩し、癒され、心地よい疲れがでています。

明日は足ではなく、腹筋が筋肉痛になりましたら、、笑いすぎた証拠ですね。

今日は1日、ありがとうございました。

隆之介さん、ゆっくりお休みくださいね。

ありがとうございます。彼女からは、その後もいくつも、開運のご報告を続けて頂いております。

神社に行くと、魂を健康にする過ごし方が出来ます。魂が健康になると、起きる現象がどんどん、良い方向に変わってきます。



ソウルメイトの彼との運命も、ジャンジャン好転して行けます。

あなたも、この恋を幸せな日々にして、心も魂も、全てが幸せに恵まれますよ。



ツアーの開催は、6月25日です。集合は、小田原駅周辺に朝9時30分くらいを予定しています。

募集人数は、今回も少なめの予定です。申込開始は、メルマガから受付ます。

申込受付の開始を見逃さない様に、今すぐメルマガを購読しておいて下さいね。

本当に幸せになるのに必要なのは、これだけです。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます