● 彼に結婚しようと言って貰えるまでの、劇的な変化がおこっています。

隆之介です。

あなたの金運上昇はもちろん、総合的に運勢が上がってしまいます。

私の半日独占権は、あなたにお金の波動をお授けする予定です。

合わせて、私と過ごして、あらゆる面の運勢が上がります。むしろ、上がらない方が、おかしいです^^

但馬壇さんとのコラボセミナーは、明日までのご購入で、特典の抽選権が得られます。



すでに開運してしまった方は、こんな変化を現実に体験しています。

「今では、彼に結婚しようと言って貰えるまでの、劇的な変化がおこっています。」

隆之介先生、いつもお世話になっております。

今回のDVDは、大好きな隆之介先生と大好きな壇先生のコラボDVDと聞いて、発売前から、勝手に購入する事は、自分の中で決定していたのですが(笑)

こんな素敵すぎるDVDなのに、さらに、1名様には、隆之介先生独占のスペシャルプレゼントが付いているなんて、もう、本当に素敵過ぎますよね(*^_^*)

本当に、素敵過ぎて、ドキドキし過ぎて、隆之介先生を独占なんて、どんな感じになるんだろう~。

と、勝手に当選したつもりの妄想が膨らみすぎて、申し込みして当選したつもりで、申し込みが遅くなってしまいました(笑)

隆之介先生に、最初にお会いすることが出来たツアーから、まだ1年たっていないのですが、ベストタイミングでの、出張カウンセリングを受けさせて頂けた事も含め、今まで、隆之介先生には、2回お会いする事ができました^^*

最初にツアーに参加させて頂いた際には、本当に、藁にもすがる思いで、勢いで参加させて頂いたのですが、その時、たくさんのパワーを頂いたり、隆之介先生の「大丈夫(*^^*)」の言葉に本当に救われました。

出張カウンセリングも、素敵な時間を過ごさせて頂いた上に、happyパワーを頂いて運勢も急上昇(*^^*)

今では、彼に結婚しようと言って貰えるまでの、劇的な変化がおこっています。

こんな素敵な隆之介先生の独占権なので、かなりの倍率だとは思いますが、もしGETする事ができたならば、まずは今の幸せにお礼を言いたいです。

そして、後はただただカッコイイ隆之介先生に見とれながら、デートしている様な気持ちで素敵な時間を過ごしたいです(笑)

ながなが書いてしまいましたが、これからも素敵なDVDや、ブログ、メルマガを楽しみにしております。

そして、少しず暑さも厳しくなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ

どうでしょう?彼女の人生の大開運ぶりが伝わりますか?

彼女の様に、金運はもちろんですが、恋愛運も上がってしまいます。

「今では、彼に結婚しようと言って貰えるまでの、劇的な変化がおこっています。」

私の半日独占権が手に入る抽選の対象になるのは、今日と明日だけです。



すでに購入を決めている方は、迷わず今すぐ、行動して下さいね。

あなたも、こんなにカンタンな開運法で、みるみる金運アップ出来ますよ。

断トツに金運が爆上がりして、人生を好転出来ます。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます