● 強運に恵まれるための、唯一の方法

隆之介です。私の半日独占権を手に入れられるチャンスは、あと2日です。

セミナーDVDは、2回め以降は、流し聴きでもオッケーです。流すだけで、金運のエネルギーが高まり、開運の波動が流れます。

最大の金運アップの効果が得られます。たった3時間のセミナーで、あなたの人生が変わります。

私のパートの開運法は、超かんたんに実行出来ます。必要なのは、スマホだけです^^



ただし、実際に行動出来る人にだけ、金運アップの魔法が掛かります。

セミナーDVDか動画配信を購入するのも、行動です。行動を起こせる人には、私の半日独占の可能性も手に入るのです。

隆之助先生と但馬先生の金運DVDを、早速開いて、流しっ放し♪にしています(^^)。

ガチガチに見なくても効果がある♪のは、但馬先生の龍穴DVDで、実感していますので、気分が乗らない時は、流し聞き♪しています。

どちらのDVDも、聞き流しているだけで いつの間にか、気分が前向きになっているんです。

現在、本命1号の彼が台湾に帰国して、たった4日間 連絡取れないだけで、気持ちが不安定に なりつつあるのですが...。

その 合間を埋める?かの様に、一番最初に付き合っていた、最初の台湾の彼が、ツアーで 私のホテルに来ました。

以前の私なら、こんな偶然も、あるんだ。程度でしたが、

現在の私には、ああ...。やっぱり、こう言う形で来たネぇ~♪でした(*^^*)。

正直、私には最初の台湾の彼は、会いたくない相手ですが、以前のように無視をしていては、以前の運の良くなかった私と、変わらないですし。

とにかく、状況を変えてみたくて、私の方から、彼を自分のフロントに呼びました(^^)。

彼、来ましたよ~♪(^^)。

別人のように、かしこまって。

物腰も、態度も口調もすっかり丁寧になっていて、 まるで3ヶ月前の彼と別人でした。

物凄く、私のご機嫌を伺ってました(*^^*)。

私自身、3ヶ月前の自分とは、違いますので、彼にも何か、感じるものがあったのかも知れないですね。

彼、私と復縁したがってました。

口には出しては居ませんが、3ヶ月前とは違って、彼も穏やかになってましたし、私への気持ちも以前より真剣に。

昨日は、彼からの具体的な行動は無かったのですが、彼のオーラがビシバシ、そう言ってました(^^)。

勿論、私からそんなアクションは、一切しません。

これは男性の仕事ですから。

現在、本命の彼が留守なので、その間に必要な出逢いが来る設定には、してしまっているのですが、早速 来ましたね。

具体的な結婚、婚約が決まるまで、常にいい御相手を引き寄せて、掴むことにしていますので、5月前半は、本命1号の彼が留守の時間を、有効に生かすことにしています(^^)。

実は、今日も気になってる中国の添乗員さんが来るので、出勤が楽しみ♪です。

私がモテているイコール、本命1号の彼が早くに帰国する。復縁を迫られる。ことに、直結している様に感じますので、

出逢いは総て、生かすことにしています。

彼の帰りを健気に、真面目に待つだけの私じゃ、まるで魅力無いですから(^^)。

これをやって、過去、幸せになった試しがありませんでしたし、まだ 結婚してませんし、現在は違うことをしています(^^)。

仕事面も、良くなってる気がします。

正社員登用の1次面接、面接時間20分の予定が、私には50分掛かりました。

面接を通し、今までギクシャクしていた、一部の管理職との壁や誤解も、幾分取れた気がします。

今回の社員面接は、勿論、合格が目標ですが、一部の管理職と私に在った壁を、少しでも壊して、風通しを良くするためにも受けてますので、

面接を終えた後は、衝動に従って、社員登用試験受けて良かった♪と、前向きな気持ちになれました。

ホッとしたのも束の間、同日、ホテルに 海外の銀行頭取が来られたので、急遽 私が、通訳に呼ばれました。

以前の私なら、敷居が高過ぎて、ましてや、昨日は面接で疲れ切って居ましたし、絶対に辞退した仕事ですが、昨日は頑張って、引き受けました。

正社員試験を受けることも、ランクの高い仕事を受けることも、本命の1号の彼が留守の時間を、幸せになるために活用することも、全部繋がっていると感じたからです(^^)。

どうでしょう?前向きに、自分を変える行動が取れています。これは、スゴイ事です。

彼女は恋もお金も、全てを手に入れられます。

なぜなら、この世で成果を出せる人は、唯一、行動できる人だからです。

社員登用面接でも恋愛でも、チャレンジする人にチャンスが来ます。

失敗を恐れず行動出来る人は、必ず成功を手にできるのです。実はその行動力が、金運も恋愛運も、全ての強運を引き寄せています。

方位のパワーで開運出来るのは、そのエッセンスに過ぎません。

どれほど、お金を手に入れる!金運をアップさせる!と言う信念を持ち行動するか?

この考え方が、あなたに全ての幸せを引き寄せさせるのです。

ほんの少しの勇気で、人生はガラリと好転出来ますよ。

このラストチャンスに、金運が爆上がりするチャンスを手に入れて下さいね。



私の半日独占権で、金運があり得ないほど、アップ出来ますよ。

5月10日までのご購入が、抽選の対象となります。

自分を変え人生を変え、本当の幸せが手に入ります。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます