● どちらのDVDにしようか迷った時には、○な方を選ぶべきです。

隆之介です。金運アップセミナーのDVDと動画、売れています。

但馬壇さんと私のコラボセミナーは、風水と九星気学。両方の運勢アップ方法が1本のDVDで手に入ります。

2つの手段を組み合わせる事で、相乗効果も絶大です。

そもそも、但馬壇さんも私も、金運に恵まれている引き寄せ上手です。


映像を見ているだけでも、その波動を受け取って開運して頂けますよ。



先日、私のセミナーDVDで、どちらを買ったら良いのか?で、ご質問を頂きました。

今日は、どちらのDVDを購入しようか 迷ってまして、メールさせて頂きました。

金運、仕事運アップのDVDなのですが、最新の、隆之助先生と但馬先生のコラボDVD「金運が、みるみるあがる!方位が導く、開運の方程式」と、隆之助先生のDVD「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」です。

内容的には、隆之助先生単独の「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」DVDが、現在の私には響きます。

金運を上げたい、あげまんになりたいのは勿論です。

目下の目標は、職場の正社員登用試験です。

...というのも、今年の4月に、思うような評価を頂けず、正直かなり悔しい思いをしました。

正社員登用に関しても、合格も希望ながら、全体的な評価を上げるための手段として、受験します。

現在 本命の彼に、台湾に帰国する直前に5万円を頂きました(^^)。

そのお金最大限、有効に生かしたい!と思っております(^^)。

彼、私のためにすぐ帰国する(と設定しましたら、彼も同じ事を言い出しました。)のですが、その 僅かな間にも、金運体質、あげまん体質になって、彼を迎えたいのです。

ご質問に回答しますね^^

まず、どちらも買うのがオススメです(笑)



なぜなら、それぞれのDVDで話している内容が、全く違うものだからです。両方を見て、組み合わせるのが、1番効果的です。

でも、予算的にまずは、1本に絞りたい。そんな時、悩みますよね。

その時には、ぜひ最新のものを手に入れて下さい。

最新の情報には、旬の波動があります。

旬の波動は、時期とか運勢にマッチしているのです。

もし、迷っていて決め兼ねている場合は、最新のDVDを手にされるのが、1番オススメな選択ですよ。



でも、自分がコレだ!と言う選択があれば、その方法を選ぶのが1番良いですよ。

DVDの発送は、土日、それからカレンダー通りに発送業務が停止します。つまり5月3日(水)~5月7日(日)は、発送はお休みになります。

2日(火)は15時までに、ご注文メールを受信した分につきましては、当日発送されます。

動画配信に関しては、祝日関係なく、購入後2日間以内に、配信手続きが完了します。

セミナーの購入特典は、5月10日までです。

隆之介の独占権で、最強運を手にして下さいね。


あなたも、金運アゲアゲの、あげまん女性になれますよ。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます