● グチや泣き言がガマンできなくても、開運してしまう方法

隆之介です。言霊を使って、人生を劇的に変える事が出来ます。

私自身が過去に、感謝、と言う言霊によって、人生が激変しました。

コレは別に、ポジティブな事を言うと良くて、ネガティブな事を言うと悪い、と言う事ではないのです。

良く、ポジティブな言霊を言うと良くて、ネガティブな言霊を言うとダメなのだ、と考える方もいます。

それはその通りです。でも、ちょっと違います。

ネガティブな言霊を言っても、それはそれで良いのです。

ただしその時に、気をつけておくべき事が1つだけあります。ネガティブな言葉を言ってしまった時は、どうしたら良いのでしょうか?

先日、アファメーションの叶うスピードを、加速させる方法をメルマガに書きました。

その際に、こんなご質問を頂きました。

こんばんは、○○と申します。メルマガ、ブログをいつも拝見しています。

先生の書かれるお話は、わかりやすくて試しやすいことばかりなので、いつも楽しく拝見しています。

中でも特に、言霊の話と、アファメーションの話が好きです。

今日のメルマガのアファメーションのスピードを上げる方法も、早速試しますね。

そこで、1つ疑問が出てきましてメールしました。

私はアファメーションの他に、毎日日記をつけています。

メモ程度に簡単な日、こんな嬉しい事があった、〇〇が楽しかった!のようなことを書く日もあれば、仕事や人間関係などで、うまくいかなかったな、とか。

不安に思う気持ちなど、ネガティブなことを、書いてしまう事もあります。

日記以外だと、LINEなんかもそんな時があります。

言霊で、ついつい言ってしまったら、あ、今のナシ!とかできますが、日記、LINEなどにも、ネガティブな事は書かない方がいいのでしょうか。

何となくですが、LINEでネガティブな話が来た時は その話が落ち着いたらトークを全部消しています。

もし、ブログなどで何かの機会に取り上げて頂けたら嬉しいです。

読んでくださり、ありがとうございました。

感謝をこめて...

おやすみなさい。

ご質問、ありがとうござます。お答えさせて頂きますね。

ネガティブな気持ちが湧いたら、紙に書くのは良い事です。これは別に、何の問題もありません。

ただし、気をつけておくと良い事があります。

それは、おおやけに他人が閲覧出来るブログとか、SNSなどに書かない事です。

誰かが読むものに、読んだ人の気持ちを暗くする内容であれば、それはマイナスです。

人の気持ちを暗くする、これが良くないのですね。

でも、自分の中で自己処理の為に、紙に書くのは何ら悪い事ではありませんよ。

その際にも、最後にもう1つだけ、重要なポイントをお伝えします。

それは、最後に締めくくる言葉です。

マイナスな言霊や、グチを言ってしまった場合、そのままだと運気を落とします。

でも最後に、この言霊を言うと、全部帳消しでリセット出来ます。

グチや泣き言を言ってても、開運してしまう方法、、

続きはコチラ


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます