● こんなに1日中、笑いっぱなしで、童心に返り、自分を出して楽しんだのは、いつぶり!?

隆之介です。6月25日は、箱根神社の開運ツアー第2弾を開催します。

先日、開催したパワースポットツアーでは、すでに大きなご利益を得ている方もいます。

ツアーでは、楽しくワイワイ、気の良い仲間同士で集まり、全員に笑顔の花が咲きましたよ。



笑う門には福来るですが、1日、これほど笑ったのは久しぶり!と言うお声もありました。

嬉しいご感想の声が、たくさん届いている開運ツアーになりました。

「こんなに1日中、笑いっぱなしで、童心に返り、自分を出して楽しんだのは、いつぶり!?」


今日はとても楽しい時間をありがとうございました。

朝から夕食まで、1日、素敵な時間をサービスをして下さり、とても充実した楽しいひと時を過ごせました。

午前中のセミナーとランチに満足し、途中で帰らず良かったです。

あっという間の1日でした、本当にありがとうございました。

最初、ツアー参加費の金額に躊躇しつつ、DVDとも迷いつつ、でも、金額を考えなくて行きたいか、行きたくないかを自分に聞いたら「行きたい」だったので、気持ちに正直になり参加してよかったです。

お金で測れない、楽しい時間を過ごせました。

こんなに1日中、笑いっぱなしで、童心に返り、自分を出して楽しんだのはいつぶり!?というくらい素敵な時間でした。


参加者の皆様も、とても気持ちがお優しく話しやすい方ばかりで、主催の隆之介さんや、サポートの由香里さんがステキだと、素敵な方が引き寄せられるんだな~、と目の前で確認ができました。

箱根神社や九頭竜神社の中では、空気がシャキッとして澄んでおり、涼しく関いましたのに、鳥居を出ると、空気があたたかく穏やかで、空気の違いに驚きました。

今日は沢山笑い、お散歩し、癒され、心地よい疲れがでています。

明日は足ではなく、腹筋が筋肉痛になりましたら、、笑いすぎた証拠ですね。

今日は1日、ありがとうございました。

隆之介さん、ゆっくりお休みくださいね。

どうでしょう?ツアーの楽しさ、伝わりますでしょうか?



当日は、予報と異なりお天気も快晴で、最高の1日を過ごせましたね。

美味しい食事やセミナーも、楽しんで頂けましたよね。でもそれだけでなく、自然の中で、パワースポットの気を受けると、一気に開運出来ますよね。




6月の箱根神社ツアーでは、この時に行けなかった、ある開運スポットに行く計画を考えています。

今度のツアーのご利益は、恋愛運をメインに訪れますよ。

次回の開運ツアーのご案内は、メルマガから最優先でお知らせしますね。

まずは6月25日の予定を、空けておいて下さいね。

あなたの人生が劇的に変わる、幸せのレシピ。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます