● タロットセミナーは、募集を締切りました。

隆之介です。

タロットセミナーの募集は、締切りました。

次回の開催は未定ですが、今回のセミナーは撮影する予定です。

参加したいけど、事情があって参加できなかった場合は、ぜひDVDを楽しみにしていて下さいね。



セミナーに参加される方が、こんなメッセージを下さいました。

実は明日、彼とデートします。

○日が誕生日で、その日に会おうかとお誘いしたのですが、ムリと言われてしまい、明日ならと言われた次第でございます。

去年のクリスマスに、お互いの誕生日とクリスマスは、一緒に過ごす。と約束したのですが、私の3月の誕生日には、お誘いしても、断られ、その後もおめでとうの一言もありませんでした。

一切スルーで、すごい悲しかったです。

そこで、ご相談なのですが、彼にプレゼントをあげるべきか悩んでいます。

私の心の中に、もうお互いの誕生日は、祝わないという事でしょ?みたいな割り切りも出来ておりまして。

ただ、彼は祝って貰いたいと思っているのかと思うと、プレゼントを用意するべきか、非常に悩んでおります。

彼の誕生日の日に会えるのなら、ちゃんとお祝いしてあげようと思っていたのですが、それも叶いませんでしたので。

なんというか2人のお付き合いにあたり、彼と私の求めているものが違い過ぎるのかな?と感じております。

どうしたら、良いのかわからなくてメールしてしまいました。

こんな時、タロットで見れると良いでよね~。

そうですよね~。自分で、タロットが見れると、良いですよね~。

セッションではないので、タロットでの鑑定はメールの質問には、私はお答え出来ません^^

でも、今度のセミナーを受講されれば、ご自身でタロットが見れる様になります。

そうすれば、もう一生、彼のプレゼント、どうしよう!?と悩む事もなくなりますね^^

あなたの恋は、これからずっと永遠に、上手く行く選択を選び続けられます。

タロットセミナーの募集は、すでに受け付け終了しました。

5月に開催するのは、こんな魔法のセミナーです。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます