● パワースポット箱根神社で開運した物語

隆之介です。

先日の週末は、箱根神社のパワースポット開運ツアーでした。



事前の天気予報では、空模様も心配なお天気だったそうです。でもさすが、参加する方たちのお陰ですね。

当日はもの凄い快晴、しかも翌日のお天気は雨でしたね。

パワースポット箱根神社のツアーは、まず開運セミナーからスタートしました。



これから行く神社の参拝方法はもちろん、開運のお話を色々とお伝えしました。





セミナーの後は、美味しいランチで盛り上がれましたね。



みんなの、こぼれる様な笑顔が印象的でした。本当に美味しいランチでした。









まだまだ、レポは続きます。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます