● セッションの予約を、確実に確保する方法。

隆之介です。6月のセッションは、今夜20時にご案内します。

「セッションを申し込みたいなぁと思いながらも、みるとすでに空きがなく、毎回、あーあと思っています。」

と言う、嬉しいお声を頂きました。

もちろん嬉しい悲鳴ですが、本当にご不便をお掛けしてしまって、申し訳なく思っています。



セッションの予約を確保出来た事は、あなたは幸運を掴んだのです。

セッションを申し込みたいなぁと思いながらも、みるとすでに空きがなく、毎回、あーあと思っています。

以前、クリスマス会に参加させて頂きた時、遠くから眺めているだけでした~。話しかける勇気もなく^_^

開運パンツは購入しましたよ~!

パワーストーンも、ずっと購入を迷っていました。

何を選んだらよいか、やはり直接お会いしてからがいいのかなーと。

もう購入の機会があるかはわからない!となると焦る気持ちもあったのですが、セッションのタイミングにしてもご縁があったらお会いできるのかもと思っています。

みなさんおっしゃるように、イケメンで、お優しい方なんだろうな~と思っています。

今は、不倫恋愛中で4カ月ほど、プライベートでは会えていませんが、学ぶ為の期間なんだと思い、たくさんのことを勉強してきました。

ようやく、信じることや、自分を大切にすることができつつあります。


お会いできる日を楽しみにしています!

これからの更なるご活躍をお祈りしています!

セッションの予約確保は、タイミングですよね。

でも、そうやって出来る事を行動している事が、素晴らしいのです。

心から思っていると、そのチャンスは突然にやってきますよ。

6月のセッションは、今夜20時にこちらからご案内します。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます