● タロット占い初心者が使うべき、タロットカードの種類とは?

隆之介です。


タロット占い初心者の方には、役に立つお話です。

タロット占いを始める時に、良くありがちな間違いについてです。

タロットカードの種類って、多すぎて、どれを使って良いのか?分からないですよね。

多くの場合、本屋さんとかアマゾンで、気に入った絵柄のカードを買う方が多いです。

もしくは、解説書付きのタロットカードを買われます。



こうすると、実はなかなか、タロット占いが上達しないのです。

では、どうしたら良いのか?答えは、このカードを購入することです。

アマゾンで、

・ライダーウェイト版タロット

と検索しても、出てきます。

The Rider Tarot Deck/United States Games Systems

¥2,420
Amazon.co.jp

タロット占いの初歩の初歩は、カード選びです。ここでつまずくと、その後、ずっとつまずき突けます(笑)

まずは、このカードを使って、タロット占いをスタートさせて下さいね。

これなら、タロットカードを買わずに学べます。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます