● 理想通りのソウルメイトの彼氏が、突然出来てしまう魔法

隆之介です。

あなたも、ソウルメイトの彼と出会い、お付き合いが始まりますよ。

ある日突然、彼氏が出来てしまう事があります。でも、実はこれは、波動を変え運勢を上げておけば、当然起きる出来事なのです。

彼氏が欲しいと思って、自分の波動を変え、メソッド通りにやれば彼氏が出来ます。

あなたも、結婚に繋がるソウルメイトと出会い、愛し合える日々が訪れます。



ソウルメイトと出会うためには、必要な条件を全て揃えておけば良いだけです。その方法は、セミナーDVDの中で全てお伝えしています。

この通りにやるだけで、運命の出会いを果たす為に、必要な全ての条件が揃います。

突然なんですが...。

...彼氏、出来ちゃいました(^^)。

たった1度だけ、フロントでお会いした韓国の男性です。

独身、年上、優しい、元ホテルの支配人、現在 旅行会社の海外営業マンの方です。

日本語バッチリ、英語、中国語、タイ語も出来る方で...。

私も、ホテルマンなので 彼とは共通点がいっぱい。

とにかく、優しいんです。

彼は韓国住まいですが、1年中 出張生活ですので、日本にも よく来ます。

アメリカ、タイ、中国にも 常に行かれるので、スタートは 遠距離なんですが。

でも不思議と不安が無いんです。

離れていても、大事にされてる感覚が、解るんです。

彼は、フロントで私を見て、声を掛けなきゃ!って思って、勇気を振り絞ってくれたそうなんです。

まずは、ご報告です。本当にありがとうございます。

おめでとうございます!良かったですね~!

こうして彼氏が出来るのは、諦めずに続けてきた結果です。



そして次に大事なのは、感情に流されて、せっかくの出会いを壊さない事です。

上手く行く人と、失敗する人の違いは、チャンスを掴んだ後に、どう行動するのか?です。

上手く行く人は、視線を高く持ち、幸せが実現する方に進む事を決意します。

上手く行かない人は、手にした幸せを、なぜか壊してしまう様な行動を取ります。

その理由は、自分自身の潜在意識に原因があります。

幸せを掴みかけて、失敗してしまう人には特徴があります。

それは、自分には価値がない、と心の奥で感じているのです。

でもその点は、カンタンに癒やす事ができます。

必要なのは、何があっても、諦めずに前向きに続けていくだけです。

あなたも、人生に奇跡を起こせます。

そのためには、自分の運命や、ツイてる事を信じれば良いだけです。



そもそも、運命を変える事が出来ると知らなければ、延々と今の繰り返しです。

でも、本当は自分の運命は、自分で変えられるのです。

せっかくの1度きりの人生ならば、1度くらい本気になって勇気を出して、願望を現実にしませんか?

あなたも、運命のソウルメイトと出会い、結婚につなげて行けますよ。

現在もDVDが売れ続けているこちらのソウルメイトセミナー。

ぜひ動画かDVDをご覧くださいね。

ある日突然、理想通りの彼氏が出来る方法。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます