● パワーストーンのかなめ石で、自宅をパワスポ化する方法

隆之介です。

かなめ石と言うものを、ご存知でしょうか?

良く、パワースポットに訪れると、要石と言うものがあります。

例えば、鹿島神宮や香取神宮のかなめ石は、地震を鎮めているとされ有名です。

鹿島神宮と言えば、東日本大震災の時も、鳥居が倒れ、その被害も甚大な地域の1つでした。



地域の震災の被害を、押さえてくれたのは、かなめ石のお陰と言えるのです。かなめ石が、地震を引き起こすナマズの頭を押さえ、災難を鎮めているのです。



かなめ石がなければ、さらにもっと、甚大な被害が起きてたかも知れません。



実はあなたの自宅にも、要石を置く事が可能です。

もちろん、この場合は、地震を押さえる目的ではなく、あなたの運勢を強化したいスポットに置くのです。



かなめ石は、その家で1番大きなパワーストーンが、自動的にかなめ石となります。

もしすでに大きなパワーストーンがある場合は、その石があなたのおうちのかなめ石です。

では、どこに置くと、どの様に運勢が強化されるのか、お教えしますね。

恋愛関係を上げ、人間関係を良くしたい場合は、キッチン、バスルーム、トイレ、洗面所など水回り全般、寝室、鏡の前など。

金運や財運を上げ、資産や貯蓄を増やしたい場合は、収納周り、クローゼットや押し入れの中。金庫の周辺、窓辺、鏡の周辺、空気清浄機の付近など。

お付き合いをしている相手がいる場合の結婚運や、事業運の発展などを臨む場合は、水回り全般、絵画やフォトフレーム周辺。また、花など植物周辺。

仕事運や天職、出世を望む場合はリビング、雑貨や玄関周辺、家内の最も暗い場所や最も明るい場所、寝室など。

健康運や家庭運、家族の平安を望む場合は、ダイニング、ソファやイス周辺、部屋の4隅、家の4隅、勝手口、仏壇周辺など。

金運を上げ、流動資金や臨時収入を望む場合は、水回り全般、本棚の周辺、ベランダや庭、和室など。

これらの場所に置く事で、パワーストーンのかなめ石が、それぞれの効果を発揮しますよ。

あなたの自宅をパワスポ化すると、そこで暮らす人全員の波動が良い状態に整って行きます。

次は、選ぶ石の種類をお伝えしますね。



パワーストーンで、もっと強運になる方法があります。

下記リンクページに、最強のパワーストーン開運術を、まとめておきました。

パワーストーンと睡眠で、不安感、心配を改善し、強運になる5つのステップ


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます