● 4月16日の開運ツアーは、26日20時に募集開始します。

隆之介です。

あなたも、仕事に関する不満を解消し、輝ける働き女子になれます。

ブラック企業の鬼残業から脱出して、今のお仕事を天職にして、あなたらしく輝ける働き方が出来ますよ。

もちろん、結果としてあなたの金運もついてきます。お給料が上がって年収も増えます。

あなたも、収入もやりがいも、人間関係も、仕事の不満を全て解決出来ますよ。



ブラックで過酷な環境を脱して、ラクラク、今までの何倍もの成果と業績を上げてしまいましょう。

あなたも、本来のあなたの働き方で、ワクワク輝きながら仕事が出来ます。

久々に隆之介先生にメールをしたら...

久々のミラクル(笑)

最近、仕事で必要最低限(5千円前後)をお求めのお客様逹が多かったのですが、隆之介先生にメールをしたら、朝一初めてご来店の方が、1度に3万円以上のお買上。

その後いらっしゃる会員様の方々も、3万円以上のお買い物をされて行きました。


その日は、目標の2倍の実績になりました!

以前もそうだったなぁ~、と思い出しました♪

もしかしたら...

今後、毎日メールしちゃうかもしれません(笑)

どうでしょう?私に関わると、それだけで確実に仕事運が上がります。

それは間違いないのですが、神社の神様を味方につければ、あなたの運勢は最強です。あなたらしく働いて、金運も前よりも増えて行きます。



転職で迷う前に、今の仕事を天職に変えられます。職場の人間関係の悩みを解消し、新しい環境に変えてしまいましょう。

あなたも、仕事で夢を実現して、やりたい事を実現して金運も手に入ります。

4月16日の開運ツアーは、26日20時にこちらから募集開始します。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます