● 明日20時、世界でたった1つのアメジスト、販売します。

隆之介です。明日20時、セッションルームのストーンをリリースします。

あなたも、オーラが増して、幸せが勝手に吸い寄せられてきます。

魅力が増して、人を引きつける引力も強くなりますよ。運命の相手を引き寄せてしまう、プラスエネルギーで、どんどん幸せを呼び込めます。

愛もお金も心の平和も安心感も、全てがあなたの元に揃いますよ。

あなたも、運命の出会いも豊かな富も、全ての運勢に恵まれます。



あなたの部屋のエネルギーが高まり、幸せを呼ぶハッピールームになります。

毎日過ごすお部屋が、クリーンで浄化された状態だから、あなたの幸せの吸引力も上がりまくりですよ。

セッションルームで過ごした後に、こんなご報告を頂く場合もあります。

「理想の男性に出会えました。」

彼氏は、まだなのですが、理想の男性に出会えました(^^)。

もちろん、中国の方で 職業も私の理想。

おまけに、性格、話し方、声の大きさ、体格、背の高さもピッタリ理想。

実は、その彼は 過去にも仕事で何度か私の勤務先のホテルに来てますし、私も顔見知りだったんです。

でも、以前の私には、全く彼が目に入らなかったのです。

中国、台湾、韓国の方からの無駄モテは、お陰さまで日常化していますので、私としては、結婚する恋人が出来る前の軽い予行演習のつもりで、

「添乗員さん。貴方、いい男ね♪」と言ったのですが...

意外にも、それが良かったみたいなんです!(*^^*)。

話の流れで、私はつい「今、中国の添乗員さんと付き合ってて、中国語教えて貰ってる。」と 言ってしまった(>_<)のです。

でも、彼の反応は意外だったんです。

「彼氏なだけで、まだ結婚してないんでしょ?結婚してないんだよね?彼氏、何て名前? 教えてよ。添乗員なら、俺 ほとんど知ってるけど。」

となり、私の名前を、読み方、漢字まで、詳しく確認していきました。

彼に、連絡先を渡したい衝動にも駆られたのですが、縁があれば、男性は必ず自分から連絡しようと必死になる。と感じてますので、

そこは一瞬、抑えました。

驚いたのは、彼は、また同日深夜に改めてフロントに来てくれて、私に小さな蛙の縁起物の小物を、プレゼントしてくれたんです。

蛙は、宝物、お金などが、無事 貴女の元に帰ると書かれた、小さな蛙です。

私は、何故かこの小さな蛙に、物凄く癒されてるんです。

本当に彼が、また私の所に 帰って来る?予感すらしてます。

不思議と、とても暖かで、安心した気持ちなんです。

先日はフロントでの数分の出会いを、有効に生かせたと思いました。

彼とは、まだプライベートな関係では無いですが、縁を感じています。

そうじゃなくても、無駄モテから、理想のタイプに出逢えた。と言う、ランクアップが叶っています(^^)。

上海人の元カレも、現在は別の旅行会社の添乗員で、なおかつ、先の新しい彼と、同じ旅行会社の添乗員だったこともあるんです。

上海人の彼とは親友みたいな関係なので、また色々な面でサポート役になって貰えるかも知れません(^^)。

早く結婚する彼氏が欲しいのですが...。

諦めかけて、またもう少し、もう少し...。を これからも引き続き頑張って行こうと思います。

「理想の男性に出会えました。」

うれしいですよねー!おめでとうございます。

運命の出会いを引き寄せたのも、自分自身の波動を整えて来た結果ですね。

あなたの努力が実って、運命の出会いをする準備が整ったのですよ。

住まいはあなたの波動を整える、エネルギースポットです。



住まいの気の流れを整えると、あなたのエネルギーも良い状態になります。

あなたの波動やエネルギーが整えば、あなたのところに引き寄せられてくる現象も、良い事が連続する様になりますよ。

私のセッションでは、その時間を過ごす事で、あなたの波動が書き換わります。



アメジストのエネルギーは、住まいの空間を、強烈に浄化します。

セッションにいらっしゃれない場合でも、パワーストーンで、同じ様な効果が得られるのです。

パワーストーンなら、セッションで過ごした後みたいな、エネルギーの充電状態になれますよ。

あなたも、自宅にいるだけで、どんどん運気が上がりますよ。

私のセッションルームのストーンは、明日20時リリースします。

世界でたった1つ、1人の方だけが手に入れられる、1点ものの石です。

メルマガから最優先で、ご案内します。

メルマガは、こちらからご購読頂けます。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます