● あなたの恋が、上手く行くか行かないかの岐路に立つ時に。

隆之介です。

今夜20時のメルマガで、こちらのセミナーDVDをリリースします。

あなたも、出会うべくして、運命のソウルメイトと出会えますよ。


超カンタンな運勢を変える方法を取っただけで、新たな出会いを引き寄せる事が出来ます。

問題がいくつかあったとしても、そこから必ず良い方向へと進めます。

あなたも、運命のソウルメイトと巡り合って、真実の愛を見つけられますよ。



ソウルメイトとの出会いは、あなたの準備が整った時に引き寄せられてきます。

その人と出会ったと言う事は、あなたの運命の歯車が、動き始めた証拠なのです。



あなたも、運命の人と巡り合って、ワクワクする未来に突入しますよ。

ちょうど隆之介さんにご報告メールをしようと思っていたところだったので、びっくりしました(笑)

実は、あの新年会のあと...

彼氏ができましたーー!!

厳密に言うとまだ、付き合うという言葉は、お互いにでていないですが(笑)

これも、すごく不思議な流れで。

流れに身を任せていたら、そんな流れになった!...みたいな。(笑)

前回の鑑定で、「もう1人いる」っておっしゃってましたよね。ニヤリ☆

これかーーー。と、思いました(笑)

彼は、私より9こ年上で、ウチの事業所の最高責任者です。

昨年の6月頃に、ウチの事業所に移動してきました。

毎日一緒にお仕事をしていましたが、かなり年上だし、支配人だし。

この人とは、恋愛はない!と、むしろ、最初は苦手だなと、思っていたんです。

一応、独身です。(笑)

そんな中、新年会後に事件はおこりました!

その日、支配人に呼ばれ仕事後、飲みに行く事になりました。

飲みの席には支配人のさらに上の部長クラスの方が1人いるとの事。

行ってみると...部長以上が総勢8人!!皆んな男性。

完全に場違いで、部長も、こんな場に今まで店長が来たのは、初めてだな♪嬉しいよ、と1番のお偉方に言われ、めちゃめちゃ緊張!

そのせいか、皆様を最後の2次回終わりにお見送りした後、緊張感が一気に抜け急に酔いがまわり。

最後まで、お見送りをしていた支配人に介抱される始末に(笑)

と、そんな流れがキッカケで次の日から、お互い意識して、頻繁にラインをしたり、ごはんを食べに行ったり、アパートに行ったりと。

なんだか、あれ?付き合ってます?状態になりました。

それから、どんどんお互いに気持ちが近くなり、最近、お互いに「好き」の確認まではとれました(笑)

支配人には遠距離の彼女がいます。

隆之介さんや、波動が高い方のアドバイスが頭をよぎり...いつもなら、「うちらの関係は?」とか、話しによるとまだ別れてはなく、連絡が疎遠になりつつあるそうです。

「彼女いるでしょ」とか。なんとなく、重いマイナスオーラを、出しがちだったんですが。

今回は、一緒にいる時は、深く考えない!(笑)


「楽しいねー」「幸せ」「ありがと」「嬉しい」プラス、笑顔で、いる事にしたら...

※支配人のお母様は難病で、支配人は毎週1時間離れた実家に帰り、1日がかりで病院に連れて行っているそうです。

仕事が終わった後、実家に帰ってごはんを食べに連れて行く。と、いう時に、時間がない中、明日は会えないからと、一緒に会う時間を作ってくれました。

さらに、今まで必要な事がある時しか電話はかかって来なかったのに、用件がある訳じゃないんだけどと、言って電話がかかってきて来たので、急いでるのに、わざわざ時間を作ってくれて、ありがとう!と話すと、幸せーと、言ってくれました。

まだ、彼女との関係とか、付き合うとか言われませんが(笑)

むっっちゃ、幸せです!

いつか、言われると良いな♪ぐらいに思っておきます(笑)

ちなみに、隆之介さんに前回の鑑定で教えて頂いた、願いを紙に書くだけ。

これで、全部、叶いましたーー!

凄すぎーーー!!!ミラクルすぎます!

なので、今はもっともっと幸せレベルをあげられちゃう、なりたい自分を書きまくってます!

新月アファメーションもやりました?♪

更に、隆之介さんが波動が上がると、全てがまんべんなく上がると、言っていましたが、上がってますよ。

と、仕事も頑張れる予感♪

他にも、書ききれないくらいのハッピーが、雪崩れてきてます(笑)

やっぱり、クリスマス会と新年会、行って良かったーーー!!!

本当にありがとうございました!

言っていた通り!17年はかなり、絶好調のスタートとなりました。

これから、どんどんハッピーになっちゃいます!!

また、鑑定もお願いします。

長くなりましたが、また、ハッピーマジックが起きましたらご報告致します。

おめでとうございます!良かったですね。

運命の人と出会うときには、そのシチュエーションまで、宿命で決められています。

その人と出会って、彼にパートナーがいる場合に、どうすれば良いのか?

それも含めて、このタイミングで出会うかの学びの場なのですね。

これで良いのか?と迷う時には、こうすると良い、と言う判断の方法があります。

彼の本心を問い詰めるのか、そのままにしておくのか?

現在の夫との離婚を選ぶか、選ばないか?

今の彼と、付き合い続けるか、別れるか?

好きな人を、諦めるか、諦めないか?

実はこの時、判断する基準を持つ事で、その後もずっと上手く行く方法があります。

それは、何を判断基準に、あなたがそれを選ぶのか?です。

幸せになる為の判断基準は、楽しい方を選ぶ事です。

マジメな人ほど、○○せねば、○○でなければ、こんな考え方を持っています。

マジメなのは良いのですが、マジメ過ぎると面白くないのです。

あなたは、本当に面白い方を選んでいますか?

実はこの世の全ての事は、面白い方を選ぶと、上手く行く様に出来ています。

イライラする事があって、そのままイライラしているのと、何か気分を変える行動を取る事。どちらが楽しいかと言えば、イライラを引っ張らないことですよね。

その方が楽しいし、幸せになるに決まっているのです。

同じように、今の夫との離婚が楽しいのか?続けた方が楽しいのか?

言い換えれば、どっちがメリットがあるのか?

そんな判断基準で選ぶと、この世は上手く行く様になっていますよ。

あなたが、楽しいと感じる方を選べば、必ず人生は上手く行きます。

セミナーでは、あなたの恋愛が上手く行く、魔法のメソッドをお伝えします。



あなたも、運命のソウルメイトを引き寄せて、愛を確かめて行けますよ。

今夜20時に、こちらからご案内します。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます