● 運が味方をして、2ヶ月半で業績アップした開運の成功事例

隆之介です。

9月のお水取り代行の、事前予約を受け付けています。

3月の時点で、すでにかなりの申込みが入っております。あまりに多くなった場合は、正式告知を出す前に、締め切る場合もあります。

あなたも、みるみる運が上がり仕事の業績を伸ばして、金運アップを招きますよ。

吉方位のパワーで、自分の運勢を止めどなく伸ばし続けている方たちがいます。

方位のパワーを知って、利用すれば、これほど大きな成果が出せるのですね。

あなたも、天井知らずの開運をして、まわりが羨む仕事運に恵まれますよ。



業績を上げたり、仕事で成果を出すには、努力だけでは足りないものです。

なぜなら、努力だけで行けるところは、人間1人分の力しか発揮出来ないからです。

なので、仕事で人から見ても圧倒的な成果を出したり、目標を達成するには、運が必要です。

運が味方をした時に初めて、人間1人分以上の力が発揮されるのです。

目標を達成するのに必要なのは、努力でなんとかしようと考えると、しんどいかも知れません。

でも、運が味方をすれば、なぜだか分からないうちに上手く行きますよ。

あなたが夢に見た目標は、予想よりもずっと早く達成出来るのです。

以前 先生に 報告のメールしたのが、12月21日です。

あの時の68件になったら報告しますって、自分の中で決めた事、覚えてますか?

ついに、今日68件になりました~~!

やった~!

本当に嬉しいです。

周りの人達からも「凄い」って褒めて貰ってます。

日頃から先生の、実行した方が良いですよって事を、出来る限りやってます。

言霊とか、良い場所に行ったり、先生からの毎日の開運法、実行してます。


先生のお陰です。

周りのサポートしてくれてる事務の人達のお陰です。

本当に感謝です。

先生! 次は100件になったら、報告します。

ありがとうございます。

おめでとうございます!本当にスゴイですね!

彼女はずっと、悲願だった目標達成をご報告下さいました^^

では、以前に彼女が下さったご報告も、合わせてご覧頂きますね。

隆之介先生にお水取りを教えて頂き、沢山お水取りをしてきて、その度に、自分自身も気持ちも少しずつ前向きになり、仕事面も成果が出たりしています。

先月、○ちゃん、○ちゃんと新潟に、お水取りに行ってきました。

その時は、色々教えて頂き、とても感謝しています。楽しい旅行になりました。

お水を飲みきり、1週間くらいしてから、仕事面で、自分のやる気も、とても変わったんです。

以前にも、私の仕事は、器具を売ったり、ノルマがある仕事と報告させて頂きました。

新潟から帰ってから、まずは、〇〇さんの件数を追いついて抜こうと決めて、〇〇さんを抜けれたら、次は 〇〇さんの件数に追い付こうって、目標を決めたんです。

件数で負けてて、とても悔しかったのです。

〇〇さんも、頑張って件数取ってるんだから、落ち込んでないで、頑張ろうと決めたんです。

まずは、〇〇さんの28件を抜こうと決めました。

私は、その時は15件だったんです。

毎日毎日、お客様に声掛けして、頑張ったんです。ほんの2カ月弱で、今の件数35件になったんです。

抜けたのです!!

もぉ、飛び上がるほど、嬉しかったです。

次は、〇〇さんの68件を抜こうと決めてます。

お水取りは、凄いです。

ありがとうございます。

68件になった時には、また報告させて頂きます。

どうでしょう?これが以前のメールです。

見事に実現されたご様子、素晴らしいですよね。

彼女はなぜ、コレほどの大きな成果を、短期間でなし得たのでしょうか?

もちろん、営業努力やお仕事をがんばったからなのは当然です。

努力の結果、さらに運が味方をすると、目的が達成される速度が加速します。

前述しましたが、努力だけでは、人1人分の力しか出ません。

でも、そもそも努力もしない人には、運も天も味方をしません。

ですから、当然、彼女の成果の結果は、努力の賜物です。

でも、努力だけでは、そこまで行く事は難しいのです。

では、どうしたのか?と言えば、彼女はずっと、開運される為に良いとされる事は、ずっと続けてきたのですね。

だから、こうして嬉しい結果が出せて、達成のご報告を頂けたのです。

いつの時代でも、成功するのは行動した人です。

行動した人は、失敗もあるけど、必ず成功します。

開運につながると言う行動を、たくさんやれば、その分早く成功するのは、当然なのですね。

あなたも、運勢が上がりまくって、周りが羨むほどの成果を出せて幸せですよ。

こちらは、集まりすぎたら早期受付終了する場合もあります。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます