● たった1日ですごい効果だと、改めて感動してしまいました。

隆之介です。

あなたも、彼の気持ちと一体感を感じられて、愛情表現を受け取れますよ。

セッションの120分で、あなたの波動がガラリと変わると、起きる現象が見事にチェンジします。

彼は、あなたの事をいつも以上に、愛している、好きだ、と表現してくれる様になるのです。

あなたも、彼からのストレートな愛情表現に、感激の悲鳴ですよ。



セッションでは、具体的な悩みとか問題を相談する必要は、実は特にありません。

私のエネルギーをダウンロードしてもらう、そういうイメージでいらして頂ければ良いのです。

もちろん、具体的な相談には具体的な回答をします。

でも、あなたはそのまま、セッションの波動を受けているだけで、勝手に開運されます。

あなたも、彼からの突然の愛情表現に、嬉しい驚きと感動を受けますよ。

「たった1日ですごい効果だと、改めて感動してしまいました。」

神戸での出張セッションの1枠をゲットしてくださった女性から、こんなご感想をいただきました。

今日も、彼といつものように、仕事終わりのLINEをしていたのです。

いつもなら、今、おわったよ~。お疲れ様でした。くらいで終わりなのです。

でも今日は、いつも以上にやり取りが続いた上に、彼の方から、可愛いとか、好きとかハートマークもいっぱい届いたんです(^^)

セッションでもお話させて頂いたように、あまり自分からは表現してくれない彼なのに、酔っぱらってテンション上がってるのかな?(笑)

って思うくらい愛情表現か満載で、嬉しいやら恥ずかしいやら、とても幸せなLINEが続きました。

その上、明日仕事終わりで、会えることになりました。

これはもう、絶対に隆之介先生からダウンロードさせて頂いた波動と、セッションの効果だと実感しながらも、たった1日ですごい効果だと、改めて感動してしまいました。


このまま、先生に言われたとおり、素敵に過ごして、もっと素敵な報告ができるように頑張りますね。

そして、以前と変わらず、いやそれ以上にかっこよくなられている隆之介先生に会えるだけで、幸せな気持ちにもなれますし、また、少しでも早くお会いしたいです。

嬉しすぎて、こんな夜分に失礼いたしました。

取り急ぎ、ご報告とお礼のみで失礼いたします。

「たった1日ですごい効果だと、改めて感動してしまいました。」

おめでとうございます。

それが、まさに開運された波動になったと言う事です。

普段は中々言葉にしてくれない彼が、いつも以上に愛情表現してくれたら、とっても嬉しいですよね^^

でも、こういう事は本当に、簡単に引き寄せられるのです。

あなたの波動を変え、愛情を受け取る状態を高めるだけです。

あなたも、彼からますます大切にされて、永遠の愛が結ばれますよ。

彼から愛されて、永遠の愛を手に入れる魔法のセッション


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます