● 【残席3名】今もツイているあなたが、この上なくツキを味方にする方法

隆之介です。

あなたも、出会う人を幸せにして、自分ももっと幸せになれますよ。

自分が受け取ったものを、次の人に手渡す事が出来ると、すでに幸せになったあなたは、もっと幸せになる事が出来ますよ。

あなたの笑顔を必要としている人に、その笑顔をシェアする事で喜ばれますよ。

あなたも、すでに幸せになった今、もっともっとの幸せを手に入れられますよ。



初めて参加したランチ会で、ドキドキ・ワクワクしていた事を、覚えていますか?

あなたがドキドキしていた時、声を掛けてくれたあの人、優しくしてくれたあの人。



そのお陰で、とっても楽しい時間を持つ事が出来ましたよね^^

その人達にしてもらった事を、あなたが次の人にしていく番ですよ。



そうする事で、宇宙から運とツキと言う、全能のエネルギーが全てあなたの所に入ってきます。

ますます強運、努力よりも運で道を開く人は、こうして開運しているのです。

あなたも、普通ではありえない強運を手に入れる事が出来ますよ。

1年前は初対面の人ばっかりの中に飛び込むって 決死の覚悟で参加したのを思い出しました。

会場着いてからも●ちゃん、●さん、●さん、参加されてる方の華やかなオーラにやっぱ場違いやったかも~~(/-\*)

と、折れかけたし 隆之介先生に毒吐くこともありえない状態でしたけど~。

席に着く勇気は●さんの心配りと笑顔に 、席に着いてからは●さんが話を振ってくれたりの心配りに お隣の●ちゃんとも意気投合♪

途中からは、心地いい空間になっていてたし。

気がつけば二次会三次会行っちゃって(*ノ∀<)

今では、自分がこんなに行動したり、人との出逢いが好きやったんや、と気づけました(*^^*)

今回私の1周年の成長分(*ノ∀<)私も、心地いい空間作り、1年前の私の気持ちと、同じ方もいらっしゃることを意識して、参加できればとも思ってます(*^^*)

嬉しいメッセージ、ありがとうございます。

彼女は、自分の1年前のメッセージを読んで、こう言う気持ちを持ったのだそうです。

人は1年あれば、全然別人の様に開運される事も出来ます。

私のランチ会やイベントに参加してくれる方は、ありがたい事に、本当に気と性格の良い方ばかり。

最初はドキドキ、ワクワクしながら参加して、いつの間にか居心地が良くなって、帰りたくなくなります(笑)

あなたの運を開く1番カンタンな方法は、良い事を次の人につなげて行く事です。

すると、良い行動や行いをするところには、必ず良い事が起こります。


でも、人の幸せを考えている人が開運するのは、当然の事ですよね。

強運とは、恋愛で上手く行かなかろうが、仕事がなくなろうが、病気になろうが、全て良い方へと変えられる力を持っている事です。

宇宙のエネルギーを味方にしているあなたには、何が起きても、現状なんて全部関係ありません。

全てを好転させてしまえる、強運があなたに味方をしていれば、全部好転します。

あなたも、ツイてて幸せで、毎日が笑顔に溢れて、人からも愛されますよ。


【残席3】今回紹介した女性の、1年前のコメントもこちらで読めます。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます