● 【残席8】あなたの人生が強運になる、幸せのランチ会

隆之介です。

あなたも、何か問題があっても、全て好転してしまえる強運がツキます。

自転車で転んでも怪我しても、スマホをなくしても、それでも幸せになる事が出来るのです。

これを、強運と言います。ツイている人は、結局全部、得する結果を得られるのです。

あなたも、強運が身に付いて、悪い事が起きても全部、良い事に変えられますよ。



運勢は伝染します。強運もうつるし、不運もうつります。

強運の人たちの中にいて、ワイワイ楽しく過ごしているだけで、あなたの波動はあっという間に強運になれますよ。



強運になってしまう、幸せのランチ会は、残席8名となりました。

先日、いつもランチ会にご参加くださる、こちらの女性からこんなメッセージをもらいました。

隆之介先生へご報告です。

●ちゃんが携帯を無くし、先生にご連絡もなにも出来ない状態です(T▽T)

自転車で転倒...怪我もちょっとしてます。

携帯がその時に飛んで行ったようで、見つかってません。

こんな状況なのを伝えて欲しいと、●ちゃんからです。

連絡が取れず、様子もわからないので、昨夜、仕事帰りに彼女の職場まで行って来ました。

⚫︎ちゃん、パワーダウンで、なんか小さくなっちゃった感じです。

やる気も出ないと...。

心配です(;>_<;)

と言う事で、ご不安と心配のメールだったのです。

私は、こう回答しました。

心配ですね。

でも、大丈夫ですよ。人には、その時乗り越えられる試練しか、来ません。

周りの人は、「この人なら大丈夫」と思って見ることで、その人にはパワーをあげることになりますからね。

だから、言霊で「大丈夫、大丈夫」ということを、1日の中で何回かやると良いですよ。

すると、その日のうちに、こんな返信が来ましたよ^^

隆之介先生、●ちゃんから伝言です。

携帯が見つかり、2~3日後には戻って来ます。

拾ってくれた方が、docomoショップに届けてくれたそうです。


やっぱり、●ちゃんはついてますね(^ー^)

これで元気いっぱいの●ちゃんに戻りますね。

どうでしょう?これは、強運以外の何物でもありません。

無くしたスマホは出て来るし、大きな怪我もありません。

しかも、本人にとっても、周りがこれだけ思ってくれる事を体験出来ました。

周囲のお友だちたちも、人はどんな困難にあっても、心配するよりも信頼する事が必要だ、と言う体験が出来た。



これほど良い事はありませんよね。

今後、彼女たちには、ますます良いことがなだれ込む事でしょう。

ワイワイみんなで楽しく過ごしていると、なぜか強運が伝染して、全員が運の良い人になってしまいます。

まるで、幸せのキャンドルサービスみたいなものです。

あなたも、楽しくみんなでワイワイ過ごして、開運されますよ。

【残席9】あなたの人生が強運になる、幸せのランチ会


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます