● 一生に1度は行けよ、中尾書店。

隆之介です。

こんな名言をご存知ですか?

「一生に1度は行けよ、中尾書店。」(笑)

一生に一度は参れ善光寺、と言う言葉に並んで、私が今作った言葉です^^

と言うことで、先日、大阪出張の際に立ち寄った、占い師には有名な本屋さんに立ち寄ってきました。



中尾書店さんと言うのですが、あまりに嬉しくて、古書を買い漁って来ました。

わー!!もの凄くテンション上がる!



中でも、気学・家相に関する本と、手相と人相学に関する本が、本当に面白いです。



頻繁に心斎橋に行けるわけでもないので、ついつい、大人買いしてしまいました。

こんな素晴らしい本屋さんですよ。

私がセッションで使っている、平成万年暦も中尾書店さんで手にしているものです。

気学は学べば学ぶ程、本当に面白い学問です。

何と言っても、実用性が半端じゃなく高いですからね^^

気学で開運すると、こんな事がバンバン起きるのです。

昨日は、天候悪い中、出張先の千葉のデパートで、フロア売上ナンバーワンをとりました!

千葉でも、顧客さまが出来て、東京に来てくださるそうです!

ワタシの勧める洋服、全て試着くださり、お友達同士で来店して下さったのですが、ダブル接客どころが、その前のお客様も入れて、トリプル接客でした。

試着率パーフェクトに決まり、他のブランドの高額商品もオススメして決まったのです。

そこのブランドの販売員さんの態度も、180度、変貌したのも面白かったです!

フロアマネージャーにとってても感謝されてました。

最後は自分も、コート、カーディガンなど買ってしまいましたが(笑)経済をまわしてます!

本当に良く売るし、良く買うので、ワタシみたいな販売員が沢山居れば、百貨店業界も良くなると思うのです。

この先も、自分の出来る事は惜しみなく、行動に変えて行きたいと思ってます。

隆之介さんに、こうやって報告できるのも、お導きだと思っております。

神様、仏様、隆之介様、全てに感謝です。ありがとうございます!

おめでとうございます!私はまだまだ、仏の域には足元も及びません。

それにまだ生きていますが、嬉しいお言葉、ありがとうございます(笑)

こうして、彼女は仕事の上昇気流に乗りまくって、今や大気圏を突破した勢いです。

彼女が実践しているのは、吉方位のお水取りと言う開運法です。



このお水取りが、これまた、本当に効果が如実に出ます。

image

やればやっただけ、開運されまくりで、人生は最高に幸せなドラマになって行きます。



そうそう、吉方位を利用して開運する方法は、自分で吉方位を割り出して実践する方法があります。

それが、お水取り年表と言うアイテムです。

これは、あなただけの吉方位1年分が、見やすい一覧表になってお手元に届きます。

サポート付きバージョンでは、オンラインでサポート掲示板で随時私に相談しながら、お水取りが行えます。

サポート掲示板では、方位に関する相談が、飛び交っていますよ。

お水取りに限らず、埋金法などのマニアックな手法のご質問なども、たくさん出てきます。



サポート掲示板を読んでいるだけでも、普通は知りえないくらいの専門知識まで、自然と入ってしまうと思います。



まだ、2月も始まったばかりなので、今スグなら、これから1年分の吉方位をこってりと、利用しつくせますよ。

迷っているより、やってみれば劇的な開運を体感出来ます。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます