● ネットでは出回らない、スゴイ情報があります。

隆之介です。

1月の田渕さん主催の新年会では、私が幹事を努めました。

その時は50名以上の方にお集まりいただき、品川でワイワイ楽しく、ステキな新年会が開催出来ました。



ご参加してくださった方たちも、沢山お手伝いや、支援を下さいましたよ。

新年会のご感想、頂きました。

新年会に参加させていただくと、様々な人のお話が聞けるので、今自分がどんな位置にいるのかが、イメージしやすくなります。

例えば、結果を出されている人が、ビジネスを始めた頃やっていた事やマインドを、対談形式で聞けるので、とても刺激になるのですね。

そして、そのような対談の内容に、共感したりしていると、今やっている事が正しいと思えたり、直す必要がある所などが分かるので、とても勉強になりました。

また、ネットでは出回っていない凄い情報というのも、こういったリアルな場では飛び交うので、ランチ会に参加するのは大切ですね。

このような場を設けていただき、本当にありがとうございました!

「ファンがドンドン増える!セミナー講師のための服装の着こなし法」の中村 祐哉さん

どうでしょう?楽しんで頂けた様子、伝わりますか?

彼の言うとおり、ネットで出回っていないスゴイ情報は、こういうリアルな場にあるのです。

新年会やランチ会など、メインは美味しい食べ物、みんなでワイワイ盛り上がれれば、それで幸せです。

でも、そこには掛け替えのない経験や、出会いが起きる場合があるのです。

3月4日はお昼に、田町でランチ会を開催します。

あなたも、みんなで一緒にお食事をして、ワイワイ盛り上がれますよ。

募集開始は、こちらから最優先でご案内しますね。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます