● 「隆之介先生の占い師スタート当時の、貴重なお話聴けてとっても良かったです。」

隆之介です。

3月4日は、お昼に田町でランチ会を開催します。

申し込み募集の開始は、間もなくメルマガからご案内しますからね^^

ところで、1月11日は、コンサルの田渕さんの新年会で、私が幹事をやりました。



その時のご感想、続々と頂きましたので、ご紹介しますね。

今日は、幹事の大役お疲れ様でした^^

受付お手伝いさせていただいて、ありがとうございました!楽しかったです♪

隆之介先生の占い師スタート当時の、貴重なお話聴けてとっても良かったです♪


以前、仰った「3年間は死ぬ気でやらないと!!」の意味がわかりました。

やらなきゃいけないことが、山とあるのもわかってたし、やらなきゃ結果がでないのもわかっていました。

でも、イマイチスイッチが入りきらなかったので、何となくやっていましたが、今日バシッとスイッチ入りました♪

と言うことで、早速田渕さんのコンサルに、書き込みしました(笑)

明日もやります!!

やっぱり隆之介先生は、私のパワースポットですね!

今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

謎の腰に手ポーズ写真。添付致します~☆

あっ。帰りの電車で友人とlineしていて、たまたまガンの話になり、隆之介先生のガン(癌)の字って...の話したらとてもびっくりしていました。

明日から、食べ過ぎに気を付けると♪

先生のお話に、感謝していました(^o^)私も気を付けます(笑)

重ねてありがとうございました♪感謝しています!!

ゆっくりお休みください~。

「鎌倉・長谷 メイクレッスン・自分で出来るイメチェンメイク講座」の小西美里さん

ありがとうございます。

みんなでワイワイ、楽しく美味しい上に、色々な対談まで聞けたランチ会でしたね。



今度は、私主催のランチ会でも、ワイワイ楽しく、運勢アップが出来ますよ。

普段、日常生活とはまた違う場面で、普段と違う空間で、美味しいものを食べるのは楽しいです。

ランチが美味しいと、それだけでワクワクしますし、運気も上がりますよね。

あなたも、みんなでワイワイ、楽しく美味しく盛り上がれて元気になれますよ。

募集開始は、こちらからご案内しますからね。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます