● 黒まんじゅうを食べていただけで、運気アップで就職に成功

隆之介です。

あなたも、転職がスムーズに進んで、仕事とお金の運勢が上がりますよ。

人生は、良い時も悪い時も、運勢の使い方さえ知っていれば、全てプラスに変えられます。

どん底に落ちたような、不安と悲しみの気持ちは、これで良かったと心から思える様になります。

あなたも、運勢アップして、お仕事を次のステップに進められます。



あなたの波動が変わると、人生は面白い程、上手く行く様になります。


でも、何から何まで、問題なく進む、と言う訳ではありませんよ。

どんなに運が良い人だって、問題や困難がなくなるワケではないのです。

運が良い、とはそういうものではありません。

お仕事が、今月で予定外の退職になってしまって、どん底の気持ちになったとしても、次はさらなるステップアップに出来ますよ。

本当に運が良い人とは、こんな風に起死回生のイッパツで、人生が逆転出来て、前よりも良い状態になれる人の事です。

1、内定を頂きました

先程、大手企業様より正式に内定を頂く事が出来、無事に転職活動を終える事が出来ました。

私が内定を得るまで実施した事は

・「慌てて転職先決めなくてもいいや」と流れに身を任せた
・毎日、黒まんじゅうを食べた(時々草餅)

この2つだけです。

2、独立起業

ただ、かといって起業を諦めている訳ではありません。

ボランティアでお世話になっている、児童施設で子ども英語のレッスンを取り入れていく方向で話が進んでいます。

仕事も頑張りつつ、起業を目指します。

いきなり起業するのは絶対危険だし、まずは経験を積むのが必須だと思いました。

隆乃介さんのセッション後、都内の子ども英語セミナーにも幾つか申込みました。

...本当は、今すぐ起業したい気持ちでいっぱいなんですけどね。

2週間前にセッションして頂いた時の私は、傷心して「何でこんな事になってしまったんだろう」と自問自答の繰り返しでした。

でも、隆之介さんのお陰で、今回の出来事をプラスに受け止め、今後の子ども英語の活動で今はワクワクした気持ちで一杯です!

本当に助けて頂きました。

また、吉方位相談のセッションで申込させて下さい。

その時に、色んな詳細をお伝えできればと思います(^^)

本当にありがとうございます!!

どうでしょう?彼女は、悲しみの気持ちがスカッと晴れました。

人生には、色々と問題が起きます。

問題自体を、ないように生きようとするのは、無理です。

でも、どんな問題が起きても、全て好転させる事が出来れば、何も怖くなくなりますよ。

なぜなら、ツキが味方をすれば、何が起きても大丈夫なのです。

特別な苦労とか努力なく、流れに身をまかせて、黒まんじゅうを食べているだけで、運勢アップします。

なぜ、黒まんじゅうなのか?と言うと、これは人それぞれ、開運の食べ物が異なります。

これは、方角のパワーを取り入れる方法のコツなのですね。

吉方位を利用して、食べ物や温泉で開運する方法が、九星気学には、あります。

あなたも、特別な努力や才能を必要とせず、楽しく開運出来ますよ。

他にもこの方法で、運気アップ出来ます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます