● カウンター席でよければ、飲食代の半額を店で負担します。

隆之介です。

あなたも、お店での飲食代が半額になったり、支払いがサービスされて得しますよ。

臨時収入が入るのが当たり前の状態になると、当然の様に次々にお金が入ったり、出費が減ります。

その浮いた分のお金は、あなたの欲しいものを買ったり、楽しみの為に使えます。

あなたも、みるみるお金が入ってきて、出費が減って、欲しい物にお金が使えます。



金運アップすると、臨時収入や、想定外の収入の連続になります。

何かとツイていて、プレゼントやらサービスやら、ありとあらゆる方面から、助けの手が出ます。

金運アップしまくっている方からは、こんなご感想を頂いています。

「カウンター席でよければ、飲食代の半額を店で負担します。」

美和さんからも、メモリーオイルいただいてるし、今年は本当に、金運UPの1年になるんだろうな!って思います。

今日は地元で、女子会するのです。

数日前に、お店に人数変更のために電話したら、システムトラブルで予約が入ってなく、もう席は、カウンター席しか空いていなかったんです。

そこで、お店の方から「カウンター席でよければ、飲食代の半額を店で負担します」と提案いただきました~。

オーナーも電話で分かりやすく、落ち込んでたので、当日お店に行くよりは、先に私1人で伺って、提案を受けに行こう!と行ったのが木曜日。

22時ごろから店のカウンターに、座り色々話していたら、オーナーは、私が通っていた高校の同級生の地元の友達だったんです。

そこから話が一気に盛り上がって、見事に終電を逃すという(笑)

素敵な出会いも引寄せました〜♪

まだまだ、ツイてるみたいです

「カウンター席でよければ、飲食代の半額を店で負担します。」

あなたにも、こんなオファーが、次々に入ってくる様になりますよ。

彼女の場合も、もちろんこれだけでは、ありませんよ。

何しろ、参加したイベントでは、プレゼント大会の景品を、全部ゲットするという、もの凄い開運の様子を見せて下さったのです。

彼女はその時、1人では両手で抱えきれないほどの、賞品を持って帰りましたよ。

しかも総額で言ったら、10万円を軽く越える金額で、それらの賞品を実用したら、億を越える成果が出るのです。


こんな奇跡みたいな状態は、あなたにも起こせます。

もちろん、頑張ったり特別な努力をする必要は、ありませんよ。

運を味方につけて、自然と上手く行ってしまうのです^^

あなたも、賞品や臨時収入をゲットして、あり得ない金運アップが出来ますよ。

金運アップのアロマミストは、2月1日20時にこちらからご案内します。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます