● いくら強く念じていても願いが叶わない方へ


隆之介です。

強く思っているのに、願いが叶う人と叶わない人がいます。

思っているのに、願いが叶わない人には、実は特徴があるのです。


「なんとしても叶えてやる~!」波動が出ていると、願いが叶わなくなる法則があります。

このちょっとしたポイントを知るだけで、あなたの願望は、次々に叶える事が出来ます。

今日はありがとうございました。

アドバイスどうり、駅まで小走りで行きました(笑)

無事に、新幹線に乗れました。

今まで何度となく、目にしてきた決めたら叶うって事。

私は決めたら邪魔が入るって、もう目から鱗でした。

何度、決め続けても叶わない訳ですよね。

叶っても叶わなくても、どっちでもいいって意識します。

男性心理も、実際に男性からお聞きするのは、説得感があります。


彼の今の状態を表すタロットカードは、ズバリそのものでしたね。

相手の事を理解する。納得です。

今までの私は、分かってるようで分かってませんでした。

学びですね。

今は彼の気持ちが分かったので、安心して日々、楽しい事に意識を向けて、教えて頂いた呪文を頑張ります^_^

本当に有意義なセッションを、ありがとうございました。

実際お会いした方が、お写真より、素敵でした(//∇//)

ありがとうございます。嬉しいお言葉ですが、全てその通りです(笑)

願いは、思えば叶う。強く念じれば叶う。

実は、これはないのです。

願いが叶わない人は、「なんとしても願いを叶えてやる~!」と言う、強い思念が出ています。

願いは、強く念じるだけでは、叶わないのです。

もちろん、そうなって欲しい、と思っていない事は、叶わないです。

でも、どうしても叶えたい!と言う執着波動が強すぎても、ダメなのです。

もしあなたが、願いを叶えたい場合、ちょっと思いをゆるめる必要があります。

・叶っても良いけど、叶わなくても良い。

こういうスタンスでいる事が、実はとっても大事です。

なんとしても叶えたい!と言う波動が出ている時、鬼気迫る感じの波動になります。

例えば、恋愛で鬼気迫っている波動の人を、あなたは好きになりますか?

どうしても、あなたとお付き合いしたいのです!

相手にとって夢にまでみた、100万人に1人の理想通りの異性なら、これで恋に落ちる事もあるでしょう。

でも、そうでない可能性を、少しでも感じるなら、鬼気迫る波動だと、上手く行きにくいですよね。

願い事を叶えるコツは、叶ったら嬉しいけど、叶わなくても良いかな。

こういう、ちょっとゆるい気持ちでいると、叶いやすいのです。

まー続きは、鑑定などで聞いてください。

続きはこちらで


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます