● 「愚痴、不満が一切消えました。出てくるのは、前向きな言葉と笑顔です♪」

隆之介です。

2月のお水取り代行は、27日20時のメルマガでご案内します。

今回の代行に該当する九星は、四緑木星、五黄土星、八白土星の方です。


お住いの地域と、代行で取水するポイントにより、該当するかしないかが変わります。

あなたも、気持ちがスッキリして、不満やぐちを言う事が一切なくなりますよ。

吉方位取りを行うと、運勢が変わります。だけど、実はその前に、内面や考え方に、良い変化が起きるのです。

その結果、あなたの身の回りには笑顔の花が咲き、幸せな事が連続するのです。

あなたも、楽しく幸せで、毎日笑顔に囲まれて過ごせますよ。



吉方位取りと言うのは、いつでも好きなときに行えるわけではありません。

その時、そのタイミングで発生した吉方位に、自分が該当したときにすかさず行う事がポイントです。



そうして、吉方位取りを行えば、必ずあなたの身に良い事として現れますよ。

「愚痴、不満が一切消えました。出てくるのは、前向きな言葉と笑顔です♪」

昨日は○ちゃんが、お世話になりました。

会った時スッキリした顔をしていたので、隆之介さん紹介して良かったなぁ~、と直感的に感じました。

ありがとうございます。

今日は、年に2回の店休日なので、会社の友達4人で亀戸天神に行って来ます。

鷽鳥を買いに行くのです。年に一回、今日明日しか購入出来ず、、午前中一杯は、並ぶだろうと予測されます。

自分が良いと思うコトは、ドンドン取り入れていって、皆で幸せになっていきたい!と常に思っています。

今日、一緒に行くメンバーにも、鷽鳥行事を伝え、隆之介さんの開運メッセージをいつも発信しているので、愚痴、不満が一切消えました。

出てくるのは、前向きな言葉と笑顔です♪

今日もステキな1日でした。ありがとうございます!感謝。

「愚痴、不満が一切消えました。出てくるのは、前向きな言葉と笑顔です♪」

これは、彼女の内面に起きた変化から、人間関係まで変わってしまった事例です。

でも、もちろん彼女は人間関係だけでなく、仕事だって凄く上手く行っています。

ずっと繰り返し、吉方位取りを行ってきた場合は、そのパワーも積算されて行きますから。

だから、実施出来る時に、全部行うくらいの勢いで吉方取りをすると、みるみる開運出来ますよ。

あなたも、驚くほど人生も運勢も変わって、幸せなオーラになれます。


あなたの運勢が、どんどん良くなる方法はこちらです。


東京 田町 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 巣鴨 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます