● 開運パンツは24日20時にリリースします。

隆之介です。

開運パンツは、24日20時にメルマガからリリースします。

開運パンツは、1つ1つ、職人さんの手作りなので、今回の販売数も数が限られてしまいます。

お届け出来る数量は、限定50枚のリリース予定です。

今回もお1人様3枚まで、ご購入頂けます。

つまり、全員が3枚買った場合は、16名様のお手元にしか、届かない計算ですね^^;

今年も争奪戦が予測されますので、お早めにメルマガの登録だけは確認しておいて下さいね。

では、ちょうど1年前に開運パンツを手に入れて、身に付けてから、こんな風に変わった方がいます。

今のメルマガ、コツがたくさん入ってましたね!!

恋愛だけでなく ほんと人生に応用できるコツがたくさん\(^_^)/

ありがとうございます。

心に響いちゃいました。

お水取りして、開運パンツ履いて、ツイてると思うことがたくさん増えてきましたし、金運が上がってきました!!

去年鑑定していただいた通りに、物事が進んできました!!

モテちゃうこともあるのかな、なんて思うとワクワクしちゃいます~。

今後もメルマガを繰り返し読んで、自分のものにしていきまーす。

ありがとうござました(^^)/

嬉しいご感想です。でも、この後も彼女は、こんなご報告を下さっていますよ。

先日は、貴重な鑑定 、ありがとうございました。

今年もあとわずかとなり、1年振り返りました。

初詣のおみくじ大吉と、天津神明宮のお水取り。

と、幸先よいスタートを切ることができ 、仕事運、金運、有り難いことに、だいぶ上がりました!

なんと、年収が大台に、あと少しでした!

今日の開運プレミアムメールもそうでしたが、先生からの発信には人生を開花させるための重要事項がたくさん含まれており、先生って、一体何から出来ているんだろう??

神様の次なのかな?と、真剣に考えてしまいました。

素敵です!

鑑定の時に、同僚にも光を照らすことが役割と、教えていただきました。

言われた通りすぐにその機会が訪れ、たどたどしいながらも実践しました。

驚くことに、同僚の行動が変わり始めました。

ほんと?!ほんとに?!

と思い、びっくりです。

もしかしたら週明けに、更なるミラクルがあるかもしれません。

今年の締め括りとして、自分にとってもほんとにありがたい経験でした。

引き続き、実践します!

今年1年、本当にありがとうございました。

どうですか?スゴイ大発展ぶりが、伝わりますでしょうか?

彼女に最初にお会いしてから、実はまだ2年も経っていないのです。

その2年弱の間に、どんどん内面が磨かれ、金運にも恵まれているのです。

人生は、あなたが思った通りになっていきます。

いえ、むしろあなたがイメージした通りに、変えて行く事が出来るのです。

あなたも、カンタンに運勢アップ出来て、毎日を幸せな人生にできますよ。

開運パンツは、24日20時のメルマガで、ご案内します。


東京 田町 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 巣鴨 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます