● 心が軽くなると、運勢が良くなる法則

隆之介です。

あなたも、心が軽やかになって、気持ちもカラダも、元気になれますよ。

浮かない心の重さが取れて、軽やかになって、運勢もぐんぐん上に上がりますよ。

心が軽くなると、顔も明るくなるし、幸せの波動になれるのです。

あなたも、あっという間に開運して、幸せをバンバン引き寄せられますよ。



何も悩みがなくても、セッションを受けると運勢が上がります。

運勢が良い時、さらにもっと運が良くなる事が出来るのです。

あなたも、幸せな今を、もっと幸せにする事が出来ますよ。

神戸での出張セッションで、今回も素敵な時間を過ごす事が出来ました。

早速、こんな嬉しいご感想を頂きましたので、紹介しますね。

昨日はCDの代わりに、セッションをずーっと聴いていました(*^^*)

色のお話、ありがとうございます。

服はすぐにどーのできない、と思ってたので、アクセサリーなどで取り入れていきます(*^^*)

キラキラもいいんですね~~

シルバーにはプラチナ、って言い聞かせます(*ノ∀<)

セッション後は、ホンマ軽やかでまた、写メ撮ってもらうの忘れました。

セッション後は、そゆこと何もかも抜けますね(*ノ∀<)

年明け早々に、いい日を過ごさせてもらいました(*^^*)

ありがとうございます。

隆之介先生も、素敵に毎日過ごしてください(*^^*)♪♪♪

どうでしょう?彼女の心が、どれだけ明るくなったのか、伝わりますか?

心が明るくなれば、どんどん開運されていきます。

幸せな時には、これで良いや、ではなく、もっと幸せになりたい!と思うものなのです。

だから、遠慮せず、もっと幸せになる事に貪欲になっても良いのですよ。

あなたも、自由で幸せで、開運の波動になって幸せを引き寄せられますよ。

2月のセッションは、今月半ばにこちらからご案内します。


東京 田町 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 巣鴨 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます