● 宇宙が味方をして、全てが上手く行く波動になる方法


隆之介です。

あなたも、日常生活でもツキに味方されて、幸せに日々を過ごせますよ。

開運の波動で幸せに過ごしたい!の思いが、実現出来ますよ。

何をやるにも、タイミングが良く進んだり、自分の座る場所だけ開いていたりします。

何かと運が味方する、ツイているあなたになれますよ。

あなたも、運が良くて何事も上手く行く、幸せな人になれますよ・

夜は、その年のラッキーカラーの開運パンツを身に付けて寝ると、1年間の運勢が良くなります。




あなたの波動は、身に付けている下着によって、変わるのです。

去年の開運パンツを身に付けて、こんな変化を感じた方がいますよ。

今日は都内のいくつかの神社を参拝してきました。

知人のブログに載っていた某八幡宮、行こうと思ったワケもすっかり忘れていました。

調べると、金運アップの御札を頒布していました。

そしてちょうど今がその期間中で、年に3回ある貼る日に間に合います!

この良いタイミングを無視する訳には、普通いきませんよね?だって、次は今年の冬至です。

午前中は混んでいたようですが、お昼過ぎはさほど並ぶことなく御札を授かりました。

その後は、気になったたい焼きと共に、次の神社に向かいました。

途中で御朱印を頂き忘れたことを思い出して、再び立ち寄ると「2月4日から」と言われました。

なんだ、忘れていて大正解だったのです。

帰りの電車は、もちろんすぐに来ました。

都内とはいえ、最寄駅方面行きの直通は本数が少ないのに、その電車が1番先の発車で乗れました!

お天気も傘の必要なく済んで良かったです。

どうでしょう?ツイてて、何かとスムーズに行く様子が伝わりますか?

何をするにも、上手く行く。そんな開運波動になっています。

ええー?ソレってホントかな?とか、そんなムシの良い話があるんかいな!?

そう思っていませんか?

そんな運の良い状態になるのには、その理由が、ちゃんとあるのです。

人には、宇宙に味方されている人と、宇宙を敵に回している人がいます。

宇宙に味方されている人は、宇宙がどんどん、運もツキも送り込むので、何をするにもツイています。

宇宙を敵に回している人は、自分1人の力でがんばるので、人間1人分のパワーで生きています。

どちらが、運の良い人でしょうか?

もう、答えは出ているのですね。

人1人分の努力や力と、宇宙を味方にした人のパワーでは、明らかに全然違います。

宇宙が味方をする様なパワーを身につけると、全てのタイミングが上手く行ったり、自分の思った通りに進めます。

なぜなら、宇宙の意志の通りに生きているから、全能の力が味方をするのですね。

でも、逆に、宇宙を敵に回すような考え方、行動を取っていると、そのまま行っては危ないのです。

宇宙では、そのことがわかっているから、その人を止めるために、様々な障害や困難を用意してストップあっせようとします。

宇宙が味方をしたくなる人になる方法は、自分の波動を変える事です。

あなたの波動を変えるには、その年の地球の波動に合わせる事が1つのコツです。

ですので、下着にその年の開運カラーを取り入れるのですね。


あなたの波動は、ぐんぐん良い方へと変わって行きますよ。

あなたも、幸せでツイてて、何をするにも上手く行く開運波動になれますよ。

【近日再入荷】詳しくはコチラ


東京 田町 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 巣鴨 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます