● あなたがこれから一生、お金の不安とサヨナラする方法

隆之介です。

あなたも、スクラッチが当たったり、仕事で業績を上げたり、運に恵まれますよ。

普通に生活しているだけでも、コレって金運が上がっているのかな?と言う出来事が、どんどん増えて行きますよ。

予想外に宝くじが当たったり、仕事でも業績が劇的に上がったりします。

あなたも、臨時収入が増えて知らぬ間にどんどん、お金も増えて行きますよ。



金運が上がり始めると、どんどんお金が入る機会が増えます。

仕事での業績アップから、お仕事運が上がる事はもちろん、臨時収入や副収入のお金も増えて行きます。

こういう状態が続いていくと、豊かさを体感して行く事が出来ます。



すると、豊かさの波動が出るので、お金の心配が消えていきますよ。

あなたも、どんどん豊かさの波動を発する、開運体質になれますよ。

今日は、仲良くしてる男性と、浅草にデートして来ました。

仲見世をぶらぶらしたり、スカイツリーに行ったりしました。

途中、宝くじ売り場が有り、スクラッチを買いました。

私は セコイですが2枚、彼は5枚。

削ったら 私は2枚のうち、1枚が200円あたりでした。

彼は、5枚のうち1枚が200円。もう1枚が3000円、当たったのです。

2人で7枚買って3400円、当たったのです。

彼が、自分が当たった3400円のスクラッチを「一緒に居なかったら、買わなかったんだから、あげるよ」って 当たり券をくれたんです。

「ありがと~」って素直に貰いました。

どうでしょう?素直に行動する方は、みるみる、運が良くなりますね。

お金は、働けば得る事が出来ます。

もちろん、それは当然のことなのですが、運の良い人は、他にもお金が入ってきます。

それが、宝くじであったり、副業であったり、臨時収入と言う形での、収入を得られるのです。

あなたも、お金の不安で心を満たす状態を脱却し、豊かさの波動に満たされますよ。

年明けの1月12日は、お水取り代行を実施いたします。




対象となる九星の方は、四緑・五黄・八白の方です。

お水取り代行の実施予定場所は、鎌倉の銭洗弁財天です。別名、宇賀福神社と呼びます。

こちらに、お住いの土地から見て、四緑の北西、五黄の東、八白の東に入る方が対象です。

こちらで、あなたが自分で、吉方位を測る方法を説明しています。

お水取り代行の受付は、間もなく開始します。

申込受付は、こちらから最優先でご案内します。


東京 田町 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 巣鴨 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます