● 仕事運絶好調で、売り上げ1番の業績になるには、●を変えれば良い。

隆之介です。

あなたも、不足感や喪失感が満たされて、豊かな世界に生きられますよ。

お仕事での売り上げが、周辺のお店でも1番の業績になって、周りからも注目されますよ。

お店の売り上げの殆どを、自分1人で叩き出せる、運勢の無敵状態になれます。

あなたも、自分史上在校の金運良好な状態になって、過去最高に幸せになりますよ。



仕事での業績が、ぐんぐん上がって、周囲を圧倒するくらいの業績が出せます。

仕事運の神様の力は、本当にスゴイものです。

あなたも、近隣のお店で1番の売り上げを出せる、仕事運最強の状態になれますよ。

仕事運を上げるには、●を変えると良いのです。

実践している女性から、こんなご報告を頂きましたよ。

今日も、ツイテル1日だったので、ご報告です!

朝一番に、ロシア人夫婦のご来店で、カシミヤコートお探しの様子。

全くロシア語分からずですが、なんとか、英語とジェスチャーで、隣のショップのストールと一緒に、16万お買い上げ。

アメックスのプラチナカード。

気に入って、着られていかれたので、、、もしかして、プーチンさん関係!?

午後は、ワタシの大ファンだという、ご夫婦で、来店のお客様、、またまた、アンサンブルで、8万ほどのお買い上げ。

ツキまくっているワタシは、自分にご褒美で、手袋を買いました。

皆、口揃えて、●●さんは、売るし、買うし、このデパートの経済を、ひとりで廻してる!と言ってました。

たしかに、昨日も、フランスベッド買ってしまいました。

新しい年を迎えるにあたって、開運方法として、引越し出来ない場合は、新しい家具など、購入するとよいと、前に、隆之介先生、仰しゃってましたよね~。

素直なワタシは、実行しています!!

どうですか?素晴らしいですよね。

彼女はもう、ずっとこんな、仕事運の絶好調状態が続いています。

その1つには、家具を変えると言う開運法があります。

そろそろ年末ですし、買い換えるなら、良い時期にもなりそうです。

家具の買い替えや模様替えなど、運勢を変えるカンタンな方法の1つです。

もちろん、それ以上の効果がある開運法も、たくさんあります。

あなたも、仕事運の業績が爆発的に伸びて、驚く程の成果を上げられますよ。

その全ては、こちらでお伝えしています。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます