● マジメにコツコツやっているのに、お金持ちになれない理由

占い師の隆之介です。



あなたも、映画のワンシーンの様な豪邸に、日常的に招待されますよ。

金運が上がり、まるで映画のワンシーンに登場するような、超高級マンションに招待される機会が増えますよ。

あなたの周囲に、豊かな人脈やご縁が増え、ますます豊かになれますよ。

あなたも、金運が急上昇して、人脈や交流の輪もどんどん広がりますよ。



金運をアップさせるには、金運の波動を浴びるのが1番の近道です。

お金を持っている人、場所などとの縁を広げたり深めれば、みるみる金運が上がりますよ。

あなたも、仕事もお金も、思い通りに引き寄せて、ワクワクな日々が来ますよ。

以前、富裕層限定のベビーシッターをしていたので、超高級マンションには慣れていますが、久々の感銘です。

まず、滝の流れているフロントで、個人証明を出して、携帯番号、名前を用紙に書き提出して、セキュリティーカードを貰いました。

44階辿り着くまで、3回セキュリティーを潜り抜け、まるで、ハリウッド映画にでも出てくるような、ワンシーンでした。

ブロードウェイにも、同じようなマンションを所有しているそうです♪

何故、メールをしたかというと、昨日、会社帰りに、ゆりかもめで豊洲に向かっているとき、隆之介さんからのメルマガが届いたからです。

メルマガにある、運気を上げるコツの1つ、高層フロアにいく!!と言う話を、読んだからです。

まさに、わたしじゃ~ん!と思っちゃいました。

なんてラッキー♪モチベーション上がりまくりの、ゆりかもめでの移動でした。

どうですか?豊かさの波動が、伝わりますでしょうか?

彼女は、お仕事の業績がみるみる上がり、結果、超高級マンションにも招待される状況です。

仕事をシッカリやって行くと、こんな事が起こるのですね^^

でも、1つ、気をつける事があります。

それは、仕事をコツコツやれば、誰でもがうまく行くわけではない、と言う事です。

コツコツ、マジメに仕事をすれば、誰でも出世するならば、世の中に成功者は、もっと多いはずです。

コツコツとマジメに仕事をしているのに、出世しない人もいるのです。

なぜだと思いますか?

それは、運について、知らない事が多いからなのです。

コツコツとマジメにやっている人ほど、運について知る事をオススメします。

運を知り、利用すれば、あなたももっともっと、物凄く良い状況になれるのです。

ここからその方法を、全てをお伝えしています。

あなたも、運勢を味方にして、映画の様な豊かで満たされた人生を歩めます。

>>続きはコチラ


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます