● 彼からのプロポーズを引き寄せる、パワーストーン恋愛運ブレス

隆之介です。

あなたも、恋と運命を知り、ソウルメイトと出会えますよ。

あなただけのために、恋愛運アップの波動を最大限に高めたブレスで、あなたの恋と運命が動き始めますよ。

これまで、止まったままだった時の針が動き始め、あの人と会える瞬間が訪れます。

本日リリースする、クリスマスの愛と光のブレスは、あなたにこんなパワーをお届けしますよ。



画像は商品イメージで、ガラスの王冠は付きません。





個別にあなた専用に組み合わせで、世界に1つだけのアイテムをお届けしますよ。

今日は、ソウルメイトからプロポーズされた、恋愛波動の上がった女性のご報告を紹介します。

先日のツアーから、アファメーションをしてみたり、手相を書いてみたり、またまた、隆之介さん頼みの、お水取りもお願いしたり。

自分の中で少しずつ、素敵な未来を目指して、頑張れているかな、と思っている、今日この頃なのです。

またまた、引き寄せちゃったかもしれないんです~。

実は、毎日のアファメーションで、大好きな彼から、今年のクリスマスにプロポーズされて幸せです。

って、書いているのですが(笑)

昨日、2週間ぶりのデートで、プロポーズではないのですが「俺の奥さんになったら○○してあげるから、大丈夫!!」って急にいってくれました。

結婚の話とか、していた理由でもなく、本当にいきなりです。

それも、すっごく照れていて(*´ω`*)

こっちを見ながらも、私の顔を手でちょっと隠して恥ずかしそうに(笑)

でも、真剣な顔をしながら(*´▽`)

直接、「結婚してください」って言われた訳ではないですが、いきなりだし、俺の奥さんってワード。

これって、私のなかでは、ほとんどプロポーズじゃないの~。

って、1人でテンション上がってました(笑)

この調子で「大好きな彼と結婚して幸せです」も、続けていきます。

毎日のアファメーションや、隆之介さんにお願いしたお水取りで、もっと現実に引き寄せたいとおもいます。

いや、引き寄せます(笑)

またまた、嬉しすぎて、長文メールしてしまいましたが、これからも、末永くよろしくお願いします(笑)

どうですか?このご感想は、開運ツアーのその後の報告です。

しかし、実はこのツアーの時も、ご参加者のみんなに、特別なアクセサリーのプレゼントをしました。

良い波動、恋愛運アップのアクションやアイテムが、たくさん重なり合った結果、こんな奇跡の様な出来事が引き寄せられたのです。

開運には、良い行動を多く行う事が、運勢アップのポイントです。

良いと言われる事を1つよりも、2つ。2つよりも、3つ、4つ、とたくさんの開運行動を取った人の方が、結果として開運されます。

それは、そうですよね^^

たくさんの良いと言われる行動を取った方が、それが実現されて、幸せになれるスピードも早くなるものです。

パワーストーンも、あなたの開運に繋がる行動の1つですよ。

あなたも、あなたを幸せにする、自分専用パワーストーンが届きますよ。

パワーストーンブレスは、今夜20時にこちらからご案内します。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます