● お互いに既婚者同士のソウルメイトが出会う方法

隆之介です。

あなたも、お互いに既婚者同士の、ステキな恋人と巡り会えますよ。

波動が上がれば、今がどんな状況でも、幸せな出会いや恋愛が出来ます。

お互いに結婚しているけれど、ソウルメイトがめぐり逢い、幸せな恋人同士の関係が生まれますよ。

あなたも、ステキな恋人と巡りあえて、恋愛を自由に楽しめますよ。



クリスマスのパワーストーンブレスレットには、あなたとソウルメイトを巡り合わせる力がありますよ。

あなたと、ソウルメイトのめぐり逢いをサポートして、ステキな恋愛を楽しんで下さいね。



あなたも、心満たされる恋人との、幸せな恋愛を楽しめますよ。

隆之介さんと会って、運気が、一気に上がった感じがします。

この感じが大事なんですよね?

2015年8月、私は両想いになれる彼が欲しくて、隆之介さんにご相談させていただきました。

その時のアドバイスは

1:1人カラオケをする
2:買い物や旅行でお金を使う
3:上質の肉を食べる


でした。

私は、この3つの教えを、忠実に守りながら、日々生活をし、隆之介さんが薦めている、伊豆山神社に、2015年の11月○日に出かけました。

たまたまその時、伊豆山神社で行われていた、「温泉まつり」というものに出くわし、言われるがまま引いたくじで、金賞を当てました。

当たった商品は、伊豆山神社のふもとにあるホテルの、ランチ付き日帰り温泉クーポン券。

年が明けた、2016年1月○日。

毎日、職場で頑張っている後輩を連れて、日帰りクーポン券をもって、伊豆山神社を訪れました。

そこで、おみくじを引いたら、あらまあ、大吉です。

そこには、「今、まさに幸運の扉が、開こうとしています。」と書かれていました。

このおみくじをひいた6時間後、以前から、同僚に誘われていたライブに出掛け、そこで現在の彼と出会いました。

私は、この彼と○月にまた、一緒に伊豆山神社にお礼参りに行ってきます。

どうでしょう?素晴らしい成果ですよね。

彼女は、良いと言われた行動は、全て実践されました。

それらの行動が実を結び、幸せの引き寄せを現実にしたのです。

今度リリースするパワーストーンブレスも、あなたの幸せのサポーターです。

パワーストーンは、こんなケースに入れて、お届けしますね。



開運の波動を身に着けて、幸せな恋人を引き寄せて下さいね。

あなたのソウルメイトを引き寄せる為に、パワーストーンがお手伝いしますよ。

あなたも、探していたソウルメイトと出会い、幸せに満たされますよ。

クリスマスの愛と光のパワーストーンブレスは、12月2日20時のメルマガでご案内しますね。

メルマガの登録は、今のうちにこちらからどうぞ。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます