● 九星気学のお水取りを行うと、本当に開運されるのか?

隆之介です。

昨日、11月18日は、今月2回めの最大吉方位の方位盤の1日でした。

最大吉方位の時は、有名どころのパワースポットの湧き水ポイントでは、この様子になります。



1月14日の開運術セミナーでは、あなたの運勢をアップさせる方法を、お話しますよ。

九星気学を使って、運勢アップを行うと、見事に運気は好転出来ます。

例えば、お水取りを行った方からは、こんなご感想を頂いています。

今日も、以前にもあった一人勝ちでした! 今日は営業担当ですが自分宛に来店の約束を多く取り付けていた日でした。

それ以外にも内勤にいたときに受け付けていた方も来店されて、話をしていくうちに契約に至りました(^-^)v


その合間にも新人の女の子の事務を教えたり...ハードな仕事内容のはずでしたが、充実感いっぱいな1日でした。

ほんとにいい日でした。

お水取りとブレスレットのおかげです。あと、開運プレミアムメールも(^^) 

先生に感謝いっぱいですo(^o^)o

どうですか?彼女は、その後も相変わらず、契約を取りまくっています。

吉方位を上手に利用すれば、あなたの金運は、みるみる上がって行きますよ。

金運が上がれば、なぜか欲しいものが手に入ったり、金運が呼び込める様になります。

この時代の不況知らずの金運に恵まれるには、開運術を行えば良いだけです。

あなたも、吉方位のご利益が流れ込み、不況知らずの金運体質になれますよ。

そうそう、時々あるのですが、お水取りに行ったその先で、こんな体験談を聞く事もあるのですよね。

不況知らずでお金が舞い込んでくる、開運法の一つを公開します^^


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます