● おみくじに書かれた通りに、出会いが現実化した方法

隆之介です。

あなたも、両思いになれる彼と出会えて、この冬は幸せに過ごせますよ。

この季節は、人肌恋しい時期。でも、今年の冬は、あなたの隣には、ステキな彼がいてくれますよ。

両思いになれる彼と出会って、真冬も暖かく過ごす事が出来るのです。

あなたも、ステキな彼との出会いを引き寄せて、心を温めてもらえますよ。



引き寄せの法則で、幸せを上手に呼び込んでいる人は、願いがどんどん叶っています。

あの人に起こせる事は、あなたにも起こせます。

人間は、無限の創造物です。だけど、上手く行かない時には、私には出来ない、と言う思い込みがあるだけなのです。

その思い込みは、実はたった1つの事に、注意を払うだけで上手く行くのです。

おみくじのメッセージを見た6時間後、運命の人と出会った女性がいます。

彼女からのご報告を、ご紹介しますね。

隆之介さんと会って、運気が、一気に上がった感じがします。

この感じが大事なんですよね?

2015年8月、私は両想いになれる彼が欲しくて、隆之介さんにご相談させていただきました。

その時のアドバイスは

1:1人カラオケをする
2:買い物や旅行でお金を使う
3:上質の肉を食べる

でした。

私は、この3つの教えを、忠実に守りながら、日々生活をし、隆之介さんが薦めている、伊豆山神社に、2015年の11月○日に出かけました。

たまたまその時、伊豆山神社で行われていた、「温泉まつり」というものに出くわし、言われるがまま引いたくじで、金賞を当てました。

当たった商品は、伊豆山神社のふもとにあるホテルの、ランチ付き日帰り温泉クーポン券。

年が明けた、2016年1月○日。

毎日、職場で頑張っている後輩を連れて、日帰りクーポン券をもって、伊豆山神社を訪れました。

そこで、おみくじを引いたら、あらまあ、大吉です。

そこには、「今、まさに幸運の扉が、開こうとしています。」と書かれていました。


このおみくじをひいた6時間後、以前から、同僚に誘われていたライブに出掛け、そこで現在の彼と出会いました。

私は、この彼と○月にまた、一緒に伊豆山神社にお礼参りに行ってきます。

どうでしょう?この引き寄せの奇跡、伝わりますか?

実は、彼女はもう何年も前から、私のセッションにお越し下さっている女性です。

2015年のセッションの後、この奇跡を引き寄せたのです。

この時のポイントは、3つのアドバイスです。

1:1人カラオケをする
2:買い物や旅行で、お金を使う
3:上質の肉を食べる

これらを彼女は、素直に実行しました。

この3つは、なぜ?こんなこと?と思う人もいると思います。

多くの場合は、結局実行しなかったり、ちょっとだけやって、やめたりします。

でも、彼女は徹底的に、これらの行動を実行したのです。

そして、その後、神様からも祝福されて、幸せな出会いを引き寄せました。

今回は、ぜひ、とご連絡して、その時のお話を文章にして頂いたのです。

おみくじに「今、まさに幸運の扉が、開こうとしています。」と書かれたのを読んで、6時間後に起きた出会いです。

もう、運命と言うしか、ありませんよね。神様に、祝福されまくっています。

このアドバイスの行動は、人それぞれで違う場合があります。

九星を元に見るのです。でも、基本的に、お伝えするメッセージや、アドバイスは全て、あなたに1番合った波動の上げ方です。

幸せになろう、と心に決め、素直に実行すると、奇跡が起き始めるのです。

あなたも、両思いになれるソウルメイトと出会い、暖かい冬になりますよ。

12月のセッションは、今月15日に、こちらからお知らせします。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます