● 「彼は私と別れたいのかも!?」。そう思った時に。

隆之介です。

あなたも、彼に愛されている事が分かり、心が満たされますよ。

男女関係の中で、上手く行かなくなる場合に多い原因1つは、誤解です。

image

お互いの誤解から始まった、ボタンの掛け違いの様なものが、上手く行かなくなる原因なのです。

私は彼の事が好きだけれど、彼は私と別れたいと思っているのかも。

そんな気持ちになる時も、この誤解が原因で、そう思っている場合が、本当に多いのですよ。

でも実は彼には、全然そんな気持ちはないのです。

さっき彼から、連絡がきました。

隆之介さんとお会いしてから、安心したので、彼の事が頭から少し離れて、リラックスしてる状態になれました。


後は楽しい事をしよう、って意識を集中させてました。

彼に、この波動が少し伝わったのでしょうか??

良かったですね!おめでとうございます。

彼女も、多くの方と同じ様に、私のセッション後は、波動が変わり、彼からの連絡を引き寄せられました。

ここまでは、セッションを受けたり、波動の変わる行動を取れば出来る事なのです。

でも、彼女のこの時のご報告には、実はこんな言葉もありました。

「いつも、彼がこんなんでいいの?って聞かれてすごく不安になるのです。」

実は、ここがポイントなのです。

彼女は、いつも彼から、こんな自分で良いの?と聞かれると、私と別れたいのだと思っていたとの事。

それは、そうですよね。

なんだか、こんな風に付き合っていて、満足なの?と言われている気持ちになりますよ。

そして、この後に続く言葉は「だから、別れようか。」に思えるのですよね。

でも、ここがもう、完全に誤解なのです。

彼が感じている気持ちは、単純に不安なのですね。

もちろん、彼女もその事は分かっています。でも、あまりに彼が不安波動を発していると、そんな気持ちにもなるものなのですよね。

彼が感じている不安は、彼女から見捨てられてしまう不安です。

ですから、別れたくて言っているのではなく、別れたくないから、言っているのです。

でも、デートの時に彼から、そんな雰囲気で、そんな言葉ばかり聞いていたら、心配になって来ますよね。

実は、ここに1つ、知っているだけで解決してしまえる、この世の真理があるのです。

それは、あなたの心の奥の奥にあるモノを、相手の人が鏡の様に写し出す事があるのです。

例えば、この場合、彼が感じているのは、彼女から見捨てられたくない、と言う不安です。

でも、彼女の側にも、彼から見捨てられたくない、と言う不安があります。

お互いの波動が共鳴すると、こういう事が起こり、どちらともなく、不安の波動を鏡の様に写すのです。

彼の不安発言は、実は女性の側の心の奥にある、不安の反映だったりするのです。

これは、不安と言う形で出る場合以外にも、怒りだったり、悲しみだったりで写し出される場合もあります。

あなた自身も、自分で気づいていない心の奥で押さえている感情、押さえている事、ガマンしていること。

実はこういう事を、彼が写し出す役目になっているだけなのです。

ですから、解決の方法はカンタンなのです。

だって、自分の波動が変われば、鏡に写るものも変わるからなのです。

まず、自分が自分の波動を変えれば、彼の不安の波動は、安心の波動に変化します。

あなたも、お互いに愛している事を確認し合えて、愛に満たされますよ。

>続きはこちら


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます