● 奇門遁甲と九星気学、風水師の但馬壇さんとのコラボセミナー

隆之介です。

来年1月14日、風水師の但馬壇さんと、金運アップ開運招福セミナーを開催します。

先日、熱海の恋愛運アップツアーにもご一緒した、但馬壇さん。



壇さんの得意とする奇門遁甲は、本当に面白い学問です。

風水と言うのは、実践すればわかりますが、その効果は如実に出ます。

壇さんのもとに寄せられている、クライアント様のその後の金運の上がり方のお声の数々。ハンパではありません。

夜中の1時くらいからですが、言われた通りの事を1時間くらいやりました。

そうしたらですよ、今まで数万の仕事しか依頼がなかったところなんですが、1度に100万円の仕事の依頼が来たんですよ~

それ以外にも1枚しか買わなかった宝くじがあたったり、出かける先でなんかゲットしています。

金運が上がる日にやった翌日、スーパーに買い物に行ったんです。

子供とふらふらと店内を歩いていたら、キャンペーンをやっているとかで、くじを引くことになり。

なんと1等が当たりました!!

その場で少々大きな景品をいただき、帰ってきました。

そこの商品は買っていないのですが(笑)

言われたとおり、ブルドーザーでやりました(高齢の方でしたので、マシンを使う事をお勧めしました)

お陰様で、すっと値下がり続けてきた商品が、今まで通りの金額で売れるようになったんです。

積もり積もっていた借金もなんとか全額返すことでき、事業も上向きになり本当に感謝しています。

どうです?このあからさまな効果、スゴイですよね。

私も、ブルドーザーで何をするのか、とっても気になるところです。



壇さんの講義パートでは、お金の入ってくる考え方もわかりますよ。

彼女の年商は、ケタ違いです。その成功者の考え方を知る事は、学ぶところが大きいですよね!

私、隆之介は九星気学を用いた祐気取りやお水取りと言う、運勢アップ法のお話で、開運の極意をお伝えします。

九星気学のカンタンで実用的な開運術の極意を、こってりとお伝えしますね。

あなたも、ぐんぐん金運が上がって、お金の流れの変化を感じますよ。

聞いてください!

忘れていた携帯解約金をキャッシュバック頂けるのと、メルカリの売り上げ合わせて、約6万いきました!

メルカリ、年内に向けて断捨離で出していくので、合計10万越え狙い中です^^

習い事のレッスン、セッション代、など半分、もととれてるので、ワクワクします。

波動あがると、色々連動してあがるんだなと実感してきました^^

ありがとうございます。

仕事の評価が、2ランク上がりました。それによってボーナスも上がりました。嬉しいです。

毎月の給料はまだまだ余裕はありませんが、じきじきに変わっていくかと気長にね。

今年の半年の好機な結果が楽しみです。

またよろしくお願い致します。

私の講義パートでは、金運の寄ってくる、気、のお話もお伝えしますね。

金運と言うのは、流れるところに流れてくる、と言う特徴があります。

あなたも、この日のセミナー会場で、金運の波動をぐんと上げられますよ。

そうそう、風水って金運でも恋愛でも、その効果が現れるのです。

壇さんの風水は、これだけの人に対して、目に見えた成果が出ているのですよ。

こちらを見てもらえれば、一読で分かって頂けます。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます