● 吉方位で頂いたお砂は、こうして使うと、運勢がダダ上がりします。


隆之介です。

あなたも、仕事運や金運からも愛される、開運体質になれますよ。


吉方位を利用した開運法には、お水取りと言って、吉方位の湧き水を取水して、様々な使い方をする方法があります。

お水取りの時期は、湧き水が頂ける神社などは、こんな状態になることもあります。



雨の中でもこの様子ですから、新型アイフォンの発売日みたい!ですよね(笑)



他にも、吉方位の土地の砂を頂いてお守りにする、お砂取りと言う手法があります。

吉方位の湧き水を取る方法は、その水を飲用したり、入浴に使う事で、方位のパワーを体内に取り入れます。

それに対して、吉方位の砂を頂く事は、あなたの運勢を周囲から、変化させるパワーがあります。

特に吉方位の砂には、湧き水よりも短期的に、強いパワーを発揮すると言う特徴があります。

ですので、持ち歩き、お守りなどにしますが、使用出来る期間も1ヶ月半~2ヶ月ほどです。

お砂取りで頂いた吉方位のパワーが、あなたの周囲のエネルギーを良い方向へと変えてくれますよ。

あなたも、吉方位のパワーを最大限に利用して、開運出来ますよ。

お砂取りをされた方は、こんな効果を体感しています。

LINEのメッセージも、毎日勇気づけられながら拝見しています。

ここ数年、私と娘はずっと悩み事が尽きない日々でした。

そんな時に先生の事を検索で知りました。

なんとなく軽い感じで大丈夫かな?(すみません)...と思いながらも、軽快な一言アドバイスを読み、知人たちの支えもあり娘にも「人は変えられないけれど自分が変わってみたら」と、軽くかわすよう話していました。

だんだん理解してくれるは人も増え、安心になってきました。

今度は私が職探しをしていましたが、ブランクのため良いお返事がいただけず。

先生のツアーを思い出し、某半島へ行きました。ついでに紹介されていた神社に行き、お守りやお水やお砂を頂いて帰ってきました。

昨日、登録に行った派遣会社から今朝お仕事の依頼が早速あり、夕方には、某半島に行く前に受けた会社から、決まってなければどうぞ~と連絡がありました。

夜は、3月に希望したにもかかわらず、派遣会社から却下された企業に「もし決まっていなければ、派遣します」と連絡がありました。

あまりの効果に、頭が混乱して眠れません。


一読者で、ツアーに参加することもなく、真似をした私がお礼など無礼かと思いましたが、なんとかメッセージを伝えたかったのです。

どうですか?この方は、お水取りに合わせてお砂取りを行い、お守りを頂いてきました。

その結果、物凄い勢いで開運されてしまいました。

彼女のような劇的な開運効果は、開運する行動を行い、開運する考え方でいれば、誰にでも引き寄せられます。

吉方位で頂いた砂は、本当に少量で良いのです。

でも、この少量の砂を、お守りに入れて持ち歩きます。

他には、包んだものを枕に仕込んでおくと、あなたの運勢を良くする事に効果的です。

盛り塩の様に、寝室や玄関に配置したり、入り口に撒くことでも開運効果が得られますよ。

あなたも、恋愛もお金も仕事も、思いのままに幸せになれます。

あまりの嬉しい効果に、頭が混乱して眠れなくなりますよ。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます