● 金運アップ!「某手数料を、無料にして下さることになりました!!!」

隆之介です。

ちょっとチラ見せ。



こんなアイテムを、間もなくご案内出来ますよ。

すでに体験された方から、こんなお声を頂きました。

隆之介先生、ランチ会でスプレーして頂いた金運アップのミストの効果が、もうありました。

某手数料を、無料にして下さることになりました!!!

ある契約のお手続きの手数料が、私の諸事情を考えて下さって、別のところからも手数料が頂けるので、私が支払う分は無しで良いですとのお申し出を頂きました。

今、色々と大変な状況なので、そのお話はとても助かります。

大変嬉しく思い、その言葉を素直に受けることにしました。

でも、お仕事をして頂いていますので、ほんの気持ち分だけをお支払いすることに決めました。

おめでとうございます^^

今回、彼女が体験したのは、金運のアロマミストです。

ミストには2種類あります。

・金運ミスト
・引き寄せミスト


ミストは、あなたの周囲にまいたり、使い方が無数にあります。

あなたのエネルギーの流れを浄化し、スムーズにしてくれますよ。

ご案内は、こちらからお届けします。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます