● 職場で、頑張っても認めてもらえない時に足りない事とは?

隆之介です。

あなたも、お仕事で活躍の場面が増え、金運の流れ引き寄せられますよ。

数少ない昇給の機会に、チャンスをゲットする事が出来ますよ。

仕事運と金運が上がると、年末のボーナスの査定で、あなたが高評価を得られる可能性が高まってしまいますよ。

あなたも、欲しいだけの仕事運と金運を、自分のところに引き寄せられるのです。



金運を上げる、1番の近道は仕事運をアップさせる事です。

お金と言うのは、働く事によってしか、入ってきません。

でも今、働いていたり、もしくはご主人さんの収入が上がって欲しいと願っているなら、金運アップが出来る行動がありますよ。

あなたも、今よりももっと豊かになって、自由に富を引き寄せられるのです。

私、昇給する事になりました。

僅かな金額ですけど、私はスタートが他の人より高給ですし、簡単に昇しない会社なので。

それだけ高い評価を頂いたという意味なんですね。

それも、今年の該当者は2名だけなんですって。

社内満場一致で決定だったと言われました。

何よりも、皆さんから仕事ぶりを認めて頂けたのが、とっても嬉しかったです。

ダウンするまで頑張った甲斐ありました。

私の働きぶりは、昔から変わらないので。

そもそも、評価してもらえる会社に転職できた事が、幸運だと思っています。

いつも、隆之介先生の言う通りだから!って思って過ごしてますよ。

支えてもらっています。

その後もすぐ、とても嬉しい事がありました。

昇給より、もっともっと良いこと!

また、ご報告しますね~♪

どうですか?彼女は狭き門の昇給と言う査定を勝ち抜きました。

もちろん、正当に努力されている方だから、その成果を得られたのです。

でも、努力しても成果を得られない人、評価されない人っています。


その時、何が違うのだと思いますか?

その理由は、運です。頑張っても認められないとしたら、強化するべきは、それ以上の努力ではなく、仕事運と金運なのです。

そして、仕事運と金運は正しい方法で実践していけば、自由に変えられます。

あなたも、お仕事運が上がり、昇給してもっと富を引き寄せられますよ。

この方法が、間もなくDVDになってお届け出来ます。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます