● ソウルメイトとの出会いを引き寄せる方法


隆之介です。

今の旦那さんと離婚し、ソウルメイトと結婚できますよ。

離婚をしたいけど、いつどのタイミングがベストなのか、悩ましいですよね。

でもこの事を知れば、サクッと離婚出来ます。離婚するだけではなく、ソウルメイトと結婚する事が出来るのです。

東洋の運命学を上手に利用すると、恋愛は仕事の取引でもスムーズに事が運べます。

今の相手とスムーズに離婚して、ソウルメイトと一緒になれるのです



先日、離婚をする予定で前に進んでいる女性から、セッション後にこんなご報告を頂きました。

離婚して自由を手に入れ、好きな人との結婚が実現出来ます。

本日、あ、昨日になってしまいましたが、届を無事に出すことができました!

元夫からの署名は、二黒が四緑の部屋にいた日に切り出したら、驚くほどすぐに貰えました。

アドバイスの通り、私のできることだけを行動して、すんなりとうまくことが進みました。


本当に驚いています。

隆之介先生、どうも有難うございました。

もう感謝してもしてもしても、足りないくらいです。

元夫には、届を実際に出したことをまだ伝えていませんが、 私の心はもう幸せで楽しい世界へと一直線に進んでいま~す。

まだもう少し、頑張らなければならない残務処理が残っていますが、良い方向へしか進まないと思っていますので、安心しています。

私に、全ての良きことが雪崩のごとく起こっています。

それではまた~(^_^)v

どうでしょう?あまりにサクッと離婚されて、私もビックリでした。



人生は短いのです。一緒にいたい人と過ごし、そうでない人とは、離れた方がお互いのためです。

もちろん、色々と大変な事もあります。でも、離れるべき相手と離れる事で、必ず全てが良い方向へと進みますよ。

「元夫からの署名は、二黒が四緑の部屋にいた日に切り出したら、驚くほどすぐに貰えました。」

これは、占い的な観点から、上手く行く日を選んで行動されたのです。運命学を上手に使うと、驚くほどスムーズに離婚が進んでしまう事が多いのです。

離婚話を進める前までは、色々大変だろうな~、なんて心の準備をしているものです。

でも、実際の行動に移したら「アレ?」と言うほど、あっけなく進展してしまったり。

運命を上手に利用すれば、物凄くカンタンに、離婚も結婚も進みます。

いつ、どうやって行動するのがベストなのか?どう行動したら、離婚がスムーズなのか?

それがカンタンに分かり、しかも離婚がアッサリと実現出来ますよ。

あなたも、ソウルメイトと一緒になる事が出来ます。

あなたが生まれる前に決めてきた、運命の人がいるのです・・・

運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます